

いい男がいた!!!

こんにちは、ちひろです。

今日は、お天気悪い&ちょっと二日酔い&テンション

なので、こんな日は、私の最愛の人ジョニーに癒されたい・・・



nypr4brd.jpg

キャーその笑顔やば過ぎーはにかみヒゲ男爵



kjhghfghfghfgjhfghfhdsete657.jpg

いつもたくさんのリングつけてるお洒落さんだけど、彼のもじもじアイテムだったりするんだよね
触りたいー

こうして癒されるどころか、ジョニーを見てるとどんどん壊れていく・・・・






ところで、
『PE』のジョン・デリンジャーはデカチン強盗だったのだー!

うそ臭すぎて笑える写真だよ


13a.jpg

お絵かき♪

こんにちは、ちひろです。

全然得意じゃないんだけど、絵を描くのが好きで、時々何か描きたくなるんだよね・・・

もちろん、ここ何年かはジョニーばかり描いてるんだけど、描くという行為自体が何ともたまらん!
ジョニーを見つめ、私を見つめてるジョニーがいるんだな(カメラ目線なだけ・・・)

やだー!私たち見つめ合ってるc(>ω<)ゞ

そんな自己満足で、出来上がって似てなくてショックを受けるんだけど、まあ、かなり楽しんだから良いかな!なんてうれしいんだよね♪


で、下手なんだけど、見てみる?なんて偉そう・・・ごめん、ジョニーを汚した罰を受ける覚悟で・・・

画像johnny+008_convert_20090123080453



我が家チラ見せ( *^-゚)/⌒☆゙

こんにちは、ちひろです。

つまんない事ばかりかいてて、反省したので、今日はジョニーネタ・・・違うな

私の最愛の人はもちろんジョニー・デップ
家の中がジョニーまみれ!

だんなは決して何も言いません・・・言えません。

そんな我が家をちょっと公開しちゃおうかなー。


まずは玄関

画像+016_convert_20090120145258



来た人のほとんどがびっくりしてる。

で次は廊下。ジグソーパズルだよ♪

画像+015_convert_20090120145414



ここまで来た人は「パイレーツ・オブ・カリビアン」のファンかと思ってるかもしれない・・・

で、さらに奥の廊下


画像+012_convert_20090120145500



ここまで来たら私がジョニー・デップファンだと気づくか?

続きまして、リビング(サインもあるよー


画像+013_convert_20090120145554



画像+014_convert_20090120145645


ここまで来ると、もしやジョニー・デップファンはだんなかも・・・なんて疑惑が浮上?

まだまだあるんだけど、片付けないと写真撮れない状況で。まぁ、こんなかんじです。


せまーい我が家には自分の部屋がないので、みんなの生活空間にあふれちゃってる・・・

キッチンは油と煙草のヤニの危険があるので、、まさかそんなところにジョニーは飾れない!
去年のカレンダーもかっこいいから外せず・・・どんどん増えていくばかりなのでした。








愛してるよジョニー

Rolling-Stone-mag-2008-01_4.jpg

↑クリックして美しすぎるお顔じっくり見ちゃって♪

こんにちは、ちひろです。

ようやく二日酔いから解放されたのはいいんだけど、なんかすっごく寒い・・・・
初売りでお買い物に燃えてしまったので、お財布も寒い・・・


そんな時は心だけでもあったまりたい!

最愛の人ジョニー・デップ拝むべし!


はぁ・・・・なんちゅういい男どこがいいってそりゃもう顔!

去年の今頃はジョニー来日で、身も心もジョニーまみれ。汗も涙もう●こもジョニー風味だったことでしょう


六本木ヒルズで初ナマジョニー見てもうマジで結婚しててよかったって思った。独身時代にジョニーに会ってしまってたら、誰とも結婚できなかっただろうって真剣に思っちゃったもん!

毎日相当エロい夢見てたよ。

「愛してるよ、ちひろ」「私もよ・・・
って、なんで日本語?都合いいだろ!




ま、そんな私が、今は恋の悩みなんて言ってるんだから人間なんて本当に分からないものだよね・・・
その彼は・・・ごめん、おかずになってる

さぁて、来年は私何ほざいてるだろ?

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
