

子供じゃないんだから!

こんにちは、ちひろです。

昨日は何の理由もなく飲みすぎてしまって、完全に二日酔いで↓の人の気分の悪さは実感できるんだけど、なぜに彼がこんなにも回らなきゃいけなかったのか、その理由が理解できないよ!


ラストはちょっと・・・・ごめんなさい。



ストップ温暖化!

こんにちは、ちひろです。

ちょっと忙しくて、更新できませんでした・・・
風邪までひいちゃって体調不良もあって、ごめんなさい。


春だね!桜も東京では、満開ってことで今週末にはお花見で盛り上がる人も多いんじゃないかな?

日本では、春には桜が咲き、冬には雪が降り、ちゃんと四季を感じられるから、あまり現実問題として感じられないけど、地球温暖化は進んでるんだよね・・・異常気象なんて時々言ってるよね!


温暖化防止キャンペーンは世界で色々行われてると思うけど、こんなのを見つけたよ

1172649498_7f74563c65.jpg

スイスのアルプスで、600人のボランティアが氷河で、オールヌード撮影。

キャンペーンを企画したグリーンピースは、地球温暖化に伴い急速に溶解が進んでいると言われてい氷河と、人間の体の脆弱性を象徴することが目的だった、としている。 温暖化が現在のペースで進めば、スイスアルプスの氷河は2080年までに消滅してしまうとか。地球温暖化に警鐘をならすという意味で行われたらしい。

すごいインパクトだけど、ちょっと見ただけでは、そのメッセージは伝わりにくいよね。なぜに裸で・・・?寒そうだよね。

↓はメイキングの様子。







たまには、まじめに考えてみる必要があるよね!

飛行機ができるまで

こんにちは、ちひろです。

今日は予定があってちょっと忙しいので、ちゃんと探せなくてごめんなさい。

面白動画じゃないけど、飛行機ができるまでを早送りで見せてくれるよ!
なかなかそんなチャンスはないからちょっとした好奇心で見てね♪
プラモデルみたい



ドライビングテクニック

こんにちは、ちひろです。

私は車の運転好きなんだけど、っていっても走り屋みたいな好きじゃないよ!
音楽聴きながら運転してると日常の嫌なことも少しは忘れられたり、自分ひとりの世界で、考え事したり・・・・私には必要なものなんだ

でも、運転が上手かと聞かれたらそれは・・・どうかな?


こんなかっこいい縦列駐車はできないな


20090325_juretsu_main.jpg







『完璧な縦列駐車をやり遂げる方法』って動画見つけたんだけど、これどう?






ある意味すごいけど、反則

周りの車が出れなくなるよね

強運!

こんにちは、ちひろです。

私は自分では運が悪い人な気がするんだけど、みんなはどうかな?

紹介する動画は、すごい強運の持ち主だけど、その後の人生の運使い果たしたんじゃない?ってちょっと怖くなるよ



プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
