

血液型占い信じる?

こんにちは、ちひろです。

ちょっと前『自分の説明書』だっけ?そんなの流行ってたじゃない?
で、別のなんだけど、質問が面白くて、やってみたのがあるので、ご紹介

同じ血液型でも、もちろんみんなそれぞれ違う訳で、試してみるのもいいかも♪
変わった質問にはフィーリングで答えてね~

それが、血液型ゲノム




ちひろさんの診断結果

怠けがちな礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
お調子者度:
★★☆☆☆
裏蕪x:
★★★☆☆


私の結果だよ。よい人だって♪当たってるー440


真実の行方 (1996・米)

4_43883.jpg



あらすじ



大司教惨殺事件で逮捕されたのは、彼の侍者のアーロンという青年だった。売名家と呼ばれている弁護士マーティンは、事件の話題性から無償での弁護を申し出た。あどけないアーロンの表情を使ったマーティンの作戦も、明らかにされていく宅地開発に絡む大司教への恨みや“悪魔払い”の名のもとにビデオに収められた醜聞も、元恋人の検事ジャネットによって次々と提出される物的証拠の前にはなす術が無かった。そんな時、アーロンの精神分析を担当したアーリントン女医がつかんだ事実とは……。


こんにちは、ちひろです。

前にも観たんだけど、面白かったから、もう一度今日は見ちゃいました。

弁護士役のリチャード・ギアは若くて(今よりってこと)なかなかかっこいい!
これで、映画デビューのエドワード・ノートンはかわいい♪

内容は、法廷サスペンス。2転3点していくストーリーそしてラストの衝撃の事実!
サスペンスならではの先の読めない素晴らしい展開で、完全に引き込まれてしまった。

リチャード・ギアを食ってしまいそうなエドワード・ノートンの演技は素晴らしいなって思った。
これがデビュー作だなんて信じられない

法廷劇は好きなんだ~
古い映画だけど、映像的に古さも感じないし、内容も大満足で、DVD買おうかなって思っちゃった♪




☆4つ

わーい!雪だ~~~

こんにちは、ちひろです。

今年はもう雪は見れないかなって諦めてたのに、今降ってる~~
積もったり、毎日イヤになるくらい降ってる地域の方にとっては、雪なんて迷惑なものかもだけど・・・
私は去年も、今年も見てなかったから、うれしいんだよね


雨で寒いと出かけないくせに、雪で喜んで子犬のごとく出かけてしまった





私と同じように初めての雪で大はしゃぎする小象かわいいよ(私はかわいくもなんともないけど)

本気で愛してたのよ・・・

こんにちは、ちひろです。

毎日こちらでは雨が続いてて、寒いし、出かけるのもイヤだから昨日は一日こもって家の中の片づけをしてた。
私の色んな大事なものが溢れかえるクローゼットの中はもう服が入らなくなってしまった
手前にはジョニーの写真集、DVDが積み上げられてて、奥の方には何があるか分からなくなってたから引っ張り出してみた。
そこには私の嫁入り道具があったのだー
って言っても、CD、ビデオ、コンサートのパンフ、色んなグッズ、ファンクラブ会報、アルバム・・・・

私の青春と操を捧げた(操は捧げてないけど、捧げたかった

米米クラブ

関連もの!
みんなあるでしょ
石井竜也以外の男は全く男じゃなくて、当然いつかは結婚する運命の人だったんだけど・・・

アホだね
まあね、今となってはいい思い出。情熱とお金かけたよ(お金は全部親のだけど

結局そんなお宝発見してしまったから、片付け中断で、「石井竜也男前再確認作業」をよだれたらしながらやってしまったわけよ・・・うっししし


この明らかなるナルシストぶりがたまらなく好き
i8cj8i00000gbkle.jpg


ごめんね完全に自己満足なんだけど
米米クラブといえば「Shake Hip!」



蛇男 (2008・仏)

e3c5fc0830bf75004528586549958d89.png


あらすじ


自らを陥れようとする謎の男の登場によって、理由も分からぬまま人生の破滅へと追い込まれていく主人公の姿を描いたフレンチ・サスペンス。主演はイヴァン・アタルとクロヴィス・コルニアック。監督は「赤と黒の接吻」のエリック・バルビエ。資産家の娘である妻と離婚協議中のファッションフォトグラファー、ヴァンサン。そんな彼の人生を破滅へ追い込もむべく執念を燃やす謎の男、プレンデール。彼は、美女ソフィアをモデルとしてヴァンサンの事務所に送り込み、ある恐るべき計画を実行に移すが…。


こんにちは、ちひろです。
久しぶりのサスペンス。ストーリーはまあよくある復讐劇。
でもサスペンスの醍醐味ドキドキ感は味わえました
やっぱりサスペンスが好きなんだな~~~

蛇さながら復讐のためにじわじわターゲットを追い詰めてたな・・・。
犯人役の人の顔がとにかく私には生理的に受け付けないイヤ~な顔だった。
犯人役の人が好感度満点の顔なんてありえないんだけど。


最近色々見かけるオルガ・キュリレンコ(007慰めの報酬でボンドガールやってたよ♪)
セクシーな下着姿見せてくれました彼女はよく脱いでくれますね。
クリックして見てみましょう!

330106_01_03_02.jpg




☆3.5

エレベーター

こんにちは、ちひろです。

昨日出かて、帰ろうと車に乗ったときにケータイがないニことに気づいてあせった
普段たいして必要性を感じてるわけじゃないけど(私はね!PCには依存してるけど
考えてみれば個人情報の宝庫だからね・・・・(私はアドレス多分100件くらいしか登録してないけど)

それでもね、誰かに悪用されないとも限らないし・・・。
あわてて捜索したら、乗ってきたエレベーターに落ちてて、見つかってよかったけど、エレベーターの中からぞろぞろ人が出てきた後に、ぽつーんってあった。
誰からも無視されて何かかわいそうな私のケータイだった

拾って届けてはもらえなかったのね~都会の無関心。超関心で悪用されるよりまあよかった




こんなエレベーターのいたずら面白い



ルールは守ろう!

こんにちは、ちひろです。

昨日人生初、道端で警官に車とめさせられた
まぢビッビッた!
スピードも出してないし、シートベルトもしてたし・・・・飲酒運転?昼間だったしまだ飲んでなかったし。

どうやら息子のチャイルドシートが見えなかったらしい。間違いだって分かって、すぐに解放されたんだけど、実は免許証うちに忘れてきたから内心ヒヤヒヤだった

ちゃんと守ってれば何の問題もないってことなんだけどさ、警察に捕まるようなルールじゃなくて、あるじゃん?色々と・・・
例えば、「前向き駐車」「通り抜け禁止」「右折入場禁止」「駐車場内の矢印」とかね。

昨日は駐車場で、逆走してきた人になぜか「どけ!」って睨まれたなんで?

私は一応守ってるだってそのほうが、周りに迷惑かけず、うまく行くと思うから。
でもね、ついやっちゃいそうになることはあるんだよね

だから守らない人の気持も分からなくはない。・・・けど、せめて、『ごめんなさい、私悪いことやっちゃってますが・・・・』みたいな反省の心があってもいいかなと。
ないからしてるのかもだけど・・・。『私、悪いことしてますが、何か?』みたいな・・・?

今は私親してるから、教育上って意識があるんだけど、横断歩道で子供と信号待ちしてる時に隣を堂々と信号無視して道を渡って欲しくないな~って思うんだよね
子供は実は色々よく見てるから・・・



日本はまだ平和?こんな恐ろしい場所とても運転できないよ



インクレディブル・ハルク (2008・米)

080801theincrediblehulk-240x160.jpg


あらすじ


研究実験の事故で心拍数が上がると緑色のモンスター“ハルク”に変身してしまう、科学者のブルース。彼はその体質の軍事利用を狙うロス将軍から逃れながら、ミスター・ブルーなる謎の科学者と連絡を取り、元の身体に戻る方法を模索していた。潜伏していたブラジルからアメリカに戻ったブルースは、最愛の女性ベティと再会。しかしロス将軍とその部下のブロンスキーが再び彼の捕獲作戦を実行し……。


こんにちは、ちひろです。
アメコミヒーローものだよ!結構好きなんだよね~

エドワード・ノートンもわりと好きだし♪

「ダークナイト」ほどじゃなかったけど、なんだか哀愁漂うヒーローなんだよね。
前作の『ハルク』は見てないんだけど、これは良かったよ。

CGだらけの、ド派手アクションもあるけど、恋愛絡めて、ノートンならではの繊細な演技で、ハルクの人物像も描かれてた。

心拍数が上がるとハルクに変身しちゃうんだけど、悲しいことに彼女といざHなんて時ももちろん心拍数上がっちゃうわけで・・・おあずけなの・・・かわいそ

ラストに『アイアンマン』出て来るし、ひっそりと暮らしてるはずが、またハルクに変身しちゃってるし・・・続くのかどうなのか?




☆3、5

おバカすぎだけど、許す!

こんにちは、ちひろです。

また今日もお天気悪いね・・・・
そんな時はこんなおバカ動画はいかが?
ハッピーな気分になれるかというと・・・・ビミョー


アカデミー賞

こんにちは、ちひろです。

アカデミー賞の発表があったよ!去年はジョニーがとうとう主演男優賞をとるか?なんてすごく盛り上がってたけど、今年の授賞式には公開作品がなかったし、ジョニーはいなかったけど・・・
結果を知って泣いちゃった


ヒースおめでとう♪

329605_01_01_03.jpg



以下、受賞結果♪

作品賞 『スラムドッグ$ミリオネア』
監督賞 ダニー・ボイル『スラムドッグ$ミリオネア』
主演男優賞 ショーン・ペン『ミルク』
主演女優賞 ケイト・ウィンスレット『愛を読むひと』
助演男優賞 ヒース・レジャー『ダークナイト』
助演女優賞 ペネロペ・クルス『それでも恋するバルセロナ』
脚本賞 ダスティン・ランス・ブラック『ミルク』
外国語映画賞 『おくりびと』
長編アニメ映画賞 『ウォーリー』


予想通り『スラムドッグ$ミリオネア』が作品賞と監督賞受賞だね!これは楽しみ♪

『おくりびと』も外国語映画賞!すごい



もうとにかく、ヒースが受賞できてよかった
本人がもういないってのは悲しすぎるけど・・・、でもほんとにうれしい。久しぶりに感動で、泣いちゃったよ~

いい男がいた!!!

こんにちは、ちひろです。

今日は、お天気悪い&ちょっと二日酔い&テンション

なので、こんな日は、私の最愛の人ジョニーに癒されたい・・・



nypr4brd.jpg

キャーその笑顔やば過ぎーはにかみヒゲ男爵



kjhghfghfghfgjhfghfhdsete657.jpg

いつもたくさんのリングつけてるお洒落さんだけど、彼のもじもじアイテムだったりするんだよね
触りたいー

こうして癒されるどころか、ジョニーを見てるとどんどん壊れていく・・・・






ところで、
『PE』のジョン・デリンジャーはデカチン強盗だったのだー!

うそ臭すぎて笑える写真だよ


13a.jpg

何食べてるの~?

こんにちは、ちひろです。

最初見た時びっくりしちゃった
これ口の中に納まるの?




困ってます。

こんにちは、ちひろです。

うちの玄関には、子供用のおもちゃが溢れかえってる。誕生日とかクリスマスとかに買ってどんどん増えていくんだけど、もうどうしていいのか分からないくらい収納に困ってます。

竹馬、ホッピング、ローラーブレード、キックボード、一輪車、野球バット・グローブ、サッカーボール、自転車、砂遊びセット・・・・


家の中で遊ぶものより、こういうものの方が子供にはいいかなって思って買ってたんだけど、きりがない、どんどん増えていって玄関から、外の廊下にも置いてて、ご近所に迷惑かけてるかも

今日、子供が誕生日で今度はスケボーが欲しいって言ってる。もうどうすんの・・・


最近の子供は恵まれてるなって思う。自分が買わなければいいんだけどね、そうもいかず・・・
誕生日は欲しいものをねだるんじゃなくて、『ここまで育ててくれてありがとう』な気持ちで過ごしてくれないものかな?子供には無理か
自分だって感謝もしてないけど


とりあえず、ハッピーバースディ



いとしいね~

こんにちは、ちひろです。

今日本屋さんに行ったんだけど、そこで『いとしのエリー』が流れてた。
誰しも青春の1曲ってあると思うんだけど、私にとって『いとしのエリー』はまさにそんな曲。
多分、リリース当時は私は、小学校にも行ってなかっただろうと思う。

でも、中学生になって、まあ、よくある話なんだけど、学校の先生が大好きになって、その先生がくれたカセットテープに入ってたのがこれだったんだよね・・・

初恋の思い出って言いたいんだけど、初恋は小1の時だったから違うんだけど、私が大人好きになったきっかけの人だったのかな

まさに自己満足の日記になってるけど、懐かしいなって思ったら聴いてみて♪





桑田さん超セクシーだね今も全然変わらないで若い!



で、その先生にもらったビデオテープもあるんだけど、それが、『クレイマークレイマー』
当時はもちろんダスティン・ホフマン、メリル・ストリープなんて知らなかったけど、未だにあの有名なフレンチトーストのシーンは覚えてる。

今考えてみると、その先生、個人的に、カセットテープやビデオテープくれたりして・・・脈ありだったのか?もう少し押しておけばよかったか?何か笑える

この映画のキーポイントとなってるフレンチトースト失敗だらけだったころの2人。
いい映画だったな・・・・


注意力テスト

こんにちは、ちひろです。

注意力テストの動画です。

『白チームのパスは何回?』 数えてチャレンジしてみて



null - Watch more free videos







どうですか?ムーンウォークしてる熊見えた
ちひろは全く気づきませんでした・・・・

LOOK(2007・米)

look5.jpg


あらすじ



アメリカの某都市。警官を殺して逃亡しながら、さらに犯罪を続ける2人組の強盗。ショッピング・モールで幼い子供を物色する男に、職場の女性従業員にセクハラするデパートのマネージャー。幸福な家庭を持ちながら、同性の恋人との情事を楽しむ弁護士。愛憎と欲望が交錯する大都会は、今日も眠らない…。


こんにちは、ちひろです。
これは前から興味ありました。

『全米に設置された数々の監視カメラが捉えたプライバシー映像や、事件・事故の決定的瞬間など…。それらの衝撃映像と共に、その地で生きる人々のリアルな日常を追った、異色のドキュメンタリー。』

なんて宣伝で、ドキュメンタリーなんだー!って思ってたけど、実際は完全に作られてましたね・・・

試着室やエレベーターの中の映像なんて、考えてみれば、すぐに「訴えてやる!」の国のアメリカじゃもう大問題ですよね!

分かってても、どうしてもその覗き見チックな感じ、人間の本能をくすぐられます。
誰にも見られてないと思ってるからこそやってしまうのが人なんでしょうね!
楽しかったな

面白いこともあれば、怖いこともあり、防犯のための監視カメラですが、実際にそこに犯罪が起こってるんだから、防犯じゃないでしょ!って思ったけど、犯人逮捕には役立つわけで・・・
ちょっと考えさせられました。

ストーリー性も全くないわけじゃないです。なんせ、作られてますから(笑)

何も考えず、気楽に面白おかしく見れます。ただ監視カメラの存在意義についてはちょっと考えてしまったけど・・・

最後に一言、「男のスケベ心は自らの身を滅ぼす」とってもかわいそうな高校教師はぜひ見てもらいたいな・・・・



☆4つ

パラノイド・パーク(2007 米・仏)

080117_paranoidpark_main.jpg


あらすじ


16歳の少年アレックスは始めたばかりのスケボーに夢中。その日も、スケボー少年の聖地・パラノイドパークに向かった。しかし頭をよぎるのは家族の事や彼女のジェニファーの事ばかり。不良グループに声をかけられたアレックスは、スリルを味わうために貨物列車の飛び乗りに参加する。その時、ふとした偶然から鉄道警備員を死なせてしまう。不安に駆られながらも、何事もなかったかのように日常生活を送るアレックスだったが…。続きを読む



こんにちは、ちひろです。

いきなり今日はデカ画像!なんともこの主人公の美しさにやられてしまったので
シャワーシーンやお着替えシーンがあって、綺麗な白いお肌とマッチョじゃないけど、余分な脂肪のない若さ溢れる裸体にストーリーはどうでもよくなりそうだった。
きゃーかわいい
ポートランド出身の新人、ゲイブ・ネヴァンスです。今後注目だよ~!
日頃大人好き公言してるちひろですが・・・・吸い込まれるような美しさだった


前置きが長くなりましたが、映画の感想は、
『エレファント』などの若者の心の揺らぎや痛みを、彼らと同じ目線に立って描くことで定評のあるガス・ヴァン・サント監督作品。
『エレファント』は結構好きですが、これもそうで、映像、音楽、がすごくスタイリッシュで、私なんかはその心象風景的な感じが好きですが、分からないって言いたくなる人はたくさんいるだろうなって思う。
好きなんて言いながら途中眠くなったりしたよ、実は・・・
でも彼の綺麗さに最後まで食いついてました

少年時代の一時期こういう不条理な世の中や、家族、友達との関係に悩んでしまうことって誰にでもあると思うけど、そこのところがうまく表現されてたと思う。

ただ食後に見るには睡魔との闘いになるので、あまりお勧めできないな~



☆3つ

笑えるけどやり過ぎ!

こんにちは、ちひろです。
外国の方はこういういたずら大好きみたいですね


爆睡中の人を放流してます。
見てる分には面白いけど、危ない








それにしても、なんで起きないの

でも、私も酔ったらこのレベルの爆睡しちゃうんで、放流されないようにしないと!

地上5センチの恋心(2006 仏・ベルギー)

53053d38ce8dce8222747de3158345de.jpg


あらすじ



昼間はデパートの化粧品売場で働き、夜はレビュー用の羽飾り作りの内職をしながら二人の子どもと暮らす未亡人オデットの楽しみは、大好きなロマンス小説を読む事。憧れの人気作家バルタザール・バルザンのサイン会があると聞けば、思い切りめかし込んで駆け、ファンレターを手渡すのだった。一方、批評家に酷評され、妻には浮気されて落ち込むバルタザールは、“イチ”ファンであるオデットに救いを求めるのだった…。


こんにちは、ちひろです。
ジャケットが気になってて、ようやく観ました。

主人公の彼女が、うれしいことがあったりハッピーな気分の時になぜかふわふわ飛んでいくんだよね。5センチどころじゃなかった。

夫に先立たれ、気性の激しい娘と、ゲイの息子を女手一つで育ててるんだけど、そんな大変な状況を全く感じさせない彼女の前向きな明るい姿がとっても印象的だった。

だから、パルタザールだけでなく、周りのみんなが彼女のハッピーオーラに癒されていくんだろうな~

無理して強がってるだけの人じゃなくて、悲しい時には泣き、うれしい時には飛んでいくそんな天使のような存在。
彼女みたいになれたら、自分だけじゃなく、みんな幸せになれるね♪

途中は、ミュージカル調だったり、空に舞い上がったりのファンタジーチックなのもあり、考えてみれば私の苦手分野コンビだったのに、ニコニコしてる自分に気がついた。

すごい、私まで、幸せな気分にさせられた!
おとぎ話のようなほんわかしたヒーリングムービーだった♪



☆4つ

やっぱりいい人だ!

こんにちは、ちひろです。

今日は木曜日週一の宅配お兄さんが来る日なんだけど(前書いた記事はこちら


毎回何かしら楽しませてくれる。何となく弟な感じがするんだな440

今日はせっかく宅配に来てくれたのに私がネット注文し忘れてて、手ぶらで来てくれた。
そこからインターネットの話になって、

「僕パソコン持ってないんですよ。面白いんですか?」
「うん、面白いよ。もしかしたら、出会いしがあるかもしれないし343
「そうなんですか?いいですね~」

「そうそう、アダルトサイトもお勧めだよ!レンタルするのも恥ずかしいでしょ?」
「えー451
「でもあんなの朝からみたらもう大変だよ~」
「えー、見てるんですかー451

「・・・・・・・449

もうね、こっちがびっくりするくらい真っ赤なの!
相手もいないのに結婚にあこがれてる純情青年でした。

おばさんからかっちゃいけませんね440

mixiですこし・・・かなり世の男性陣に不信感募らせてたから、なんだかほっとする出来事でした266

ブス 25ヶ条

3834_s01.jpg

こんにちは、ちひろです。
実は私宝塚ファンです。うそです。

地元なので、高校の時、ファンの子がたくさんいたよ!
ファンクラブかなんかの会報見ながらお弁当食べてたり・・・まさにおかず(笑)

地元の電車に乗ると明らかに奇妙なオーラを発しながら、ありえない金髪の人を見かけたりしてました
何となく否定的な雰囲気私出しちゃってます?
う~ん、嫌いじゃないけど、イマイチついていけない(ファンの人ごめんなさい



でも、宝塚音楽学校は相当狭き門みたいだし、素晴らしい才能を持ってる方たちなので尊敬しますよ!


そこで、私も知らなかったんだけど、『宝塚 ブスの25ヶ条』ってのがあるらしい。


それがこれ!

1.  笑顔がない
2.  お礼を言わない
3.  美味しいと言わない
4.  精気がない
5.  自信がない
6.  愚痴をこぼす
7.  希望や信念がない
8.  いつも周囲が悪いと思っている
9.  自分がブスであることを知らない
10. 声が小さくイジケている
11. なんでもないことに傷つく
12. 他人に嫉妬する
13. 目が輝いていない
14. いつも口がへの字の形がしている
15. 責任転嫁がうまい
16. 他人をうらやむ
17. 悲観的に物事を考える
18. 問題意識を持っていない
19. 他人につくさない
20. 他人を信じない
21. 人生においても仕事においても意欲がない
22. 謙虚さがなく傲慢である
23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れない
24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる
25. 存在自体が周囲を暗くする


どうやら私はかなりブスみたい。
いいんだ~別に宝塚関係ないし~って思うことがこれまたブスのようで・・・

いい女になるための↑チェックしつつ生活するのもいいのかもね

ジェフリー・マーダー ライジング(2006・米)

2.jpg


あらすじ


アメリカ犯罪史上、もっともおぞましい猟奇殺人者、ジェフリー・ダーマーの凶行を、父親の視点から描いた実録サイコスリラー。高校を卒業したばかりで最初の殺人を行い、数々の凶行を続けた息子を阻止できなかった親の葛藤を赤裸々に綴っていく。


こんにちは、ちひろです。

実話なんで、それほど怖くないかななんて思って観た。
実際に17人もの人を惨い方法で次々と殺していったジェフリー・マーダーって人のことは全然知らなかったので、観て、恐ろしい人がいたんだって知った。

ただ、内容は、どうして息子が連続殺人犯になってしまったのかという親目線で進んでいくので、グロイシーンは全くないし、かといって、なぜっていう理由の部分が完全に明らかにされなかったので、消化不良って言うか、すっきりしない終わり方だったな・・・・

「ハンニバル・ライジング」の真似か?
生い立ちにも迫ってたようで、あまり迫ってない・・・
自分の子供として生まれてこなければよかった、でも、愛してるという親の葛藤はよく伝わってきたけど、だから・・・?う~ん、やっぱりイマイチだったかな。

後からジェフリー・マーダーについて調べてみたけど、
「ミルウォーキーの食人鬼」と呼ばれ、
1978年から1991年にかけて、主にオハイオ州やウィスコンシン州で17人の青少年を絞殺し、その後に死姦、死体切断、人肉食を施した。

だって!怖いね
そんな殺人鬼がいたってことのお勉強にはなった。




☆2つ

ちひろUP

こんにちは、ちひろです。

パソコン全然分かってないけど、画像加工はずっとやってみたくて、でも、分からん・・・
だから、このサイトを見つけて、挑戦してみました。

なんてすごく簡単で、実際ほとんど何もやってない

あらゆる写真をイラスト化してくれる。「BeFunky」

この前の朝帰りライブの時のo_keiさんとの2ショットやってみました。
右がちひろです。


では公開

BeFunky(3).jpg



BeFunky.jpg


BeFunky(2).jpg


イラストチックでしょ!クリックしたら大きくなるので、ひまだっったらご覧ください。

っていうか、何で同じようにしたのに3枚目がサイズが大きいのか・・・?
ほらね!分かってないでしょ
直せるんだろうけど、めんどくさいし、よく分からないから、そのまま

いつになったら使いこなせるようになるのか・・・ならないね、絶対

High five!

こんにちは、ちひろです。

こんな動画見つけました。日本でやっちゃうと多分うまくいかないだろうね・・・

私はもしこんな人がいたらやってみたいな
でも実際にはね、どうだろう?




High Fives on the Escalator - Watch more Funny Videos

受け?攻め?

こんにちは、ちひろです。

今日は自分の恋愛のスタンスを診断してくれるサイトのご紹介。

『受け攻め診断』

 
 
ちひろさんの攻め度は、66点です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 62.4

順位: 2,077位 (16,427人中)

統計を見る

得点分布
1人 29人 104人 504人 1,152人 1,471人 2,113人 2,180人 1,577人 1,695人 1,379人 912人 916人 713人 458人 491人 420人 169人 124人 18人 1人
bar
0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
(点)

総評
ちひろさんは攻めよりです。もう少し頑張ればもっと相手を悦ばせることができますよ、頑張ってください。

ちひろさんの攻め度は全国で4000万位です。


4000万位って怪しい診断だね・・・・どれだけの人が受けてるんだか?

でも、もう少し攻めていこうかな343

何か違う・・・

こんにちは、ちひろです。

今日は最近始めたmixiについてちょっと思ったことを書いちゃうね。

これまでmixiとは何の縁もなかったんだけど、リアル世界で、お友達になった人から「すごく楽しいよ♪」って誘われて何となく前から興味があったから始めたんだけど・・・

これがね、まさに未知の世界で、ちょっと戸惑ってるんだよね。
やってる人がたくさんいるし、当然楽しいからなんでしょうが、こういうブログでのコミュニケーションとちょっと違うんだよね

ここでいう「メールフォーム」がそれぞれあって、まるで知らない人からメッセージが来るの。
ネットなんだから知らない人で当たり前なんだけど、自分の日記にコメントもらうんじゃなくていきなり、メッセージなんだよね

まだルールらしきものが分かってないんだけど。
「はじめまして、よかったらメールしませんか?」
「はじめまして、お友達になってください」とかね。

ちゃんと挨拶はしないとって思うから私も
「はじめまして、ちひろです。こちらこそよろしくお願いします。」なんて返事するでしょ!そしたら

「本アド教えて」・・・・・なんで?
「ところで何カップ?」・・・・・関係ないでしょ!Aだよ!悪いか
「今日は何色?」・・・・・・今時そんなこと聞くやついるのほんとにいたんだ気分はバラ色とか?
「おはよ♪」・・・・・アタシはあんたの彼女か?
とか色々。

う~ん、何か違うと思わない?
返事しなきゃいいんだろうけど、お友達作ってコミュニケーションとるのがmixiだから全部無視すると、目的が分からなくなるしね。
多分コミュニティに参加して、趣味が一緒の人とかと交流していけばいいのかなとも思うんだけど・・・?

それだったらmixiじゃなくてもいいような・・・

このままだとせっかく招待してもらったのに放置しそうでさぁ


どうしようかな~?うまくやっていけば楽しいんだろうけど、今はまだ楽しみを見つけられないんだよね。
映画のコミュもあってまだほとんど覗いてないからもう少し探検しなきゃとは思ってる。


誰か教えて~
どうなることやら。mixiの私の日記は、ネタチックなのはまるでない。その日あったこととか書いてるだけ。イマイチ気合入らない。ってここ気合いっぱいで書いてるみたいだよね

そうだよ!気合入ってるよ!

なんちて


あくまでも、初心者の私の主観的な感想なんで、mixiの文句でも、苦情でもないので、あしからず。

なんじゃこれ~


ap10308631.jpg




こんにちは、ちひろです。
インパクトなこれはなんでしょう
よく見たらご飯がありますよね!食べ物ですよ



【CyberSpaceCurryboys 通称:青いカレー】
カレー?みんなこんなの食べられる?

ムリ・・・・

見た目とは裏腹に「おいしいっ!」と大絶賛。クリームチーズ味で、ぶなしめじやエリンギ、まいたけなどキノコが盛りだくさん。野菜ブイヨンとホタテエキスベースでやさしい味わいです。ちなみにこの色は、着色料のみで仕上げられているようです。

だそうです。
非売品らしいです。買わないよね・・・・
ただのレトルトカレーだと思って知らずにご飯にかけようとしたら・・・びっくりするだろうね~

パーフェクト・ワールド(1993・米)

a_perfect_world_movie.jpg


あらすじ


 63年テキサスを舞台に、犯罪者と幼い少年の心の絆を描いたヒューマン・ドラマ。刑務所を脱走したブッチと相棒は、フィリップという8歳の少年を人質にとって逃避行をつづけていた。だが相棒が少年をレイプしようとしたとたん、ブッチは相棒を射殺してしまう。それ以来フィリップは、死んだ父の姿をブッチに重ねて見るのだった……。


こんにちは、ちひろです。

クリント・イーストウッドとケビン・コスナーの共演で、感動作というなら見なきゃね!
ケビン・コスナー出演の新作(Mr.ブルックス)ずっとレンタル中で悔しいし、最近ケビン・コスナー見かけないから借りてきたんだ♪


内容はよくある話だけど、根っからの悪人ではない脱獄犯と人質になった少年の友情を描いてる。

犯人のブッチは子供の頃父親から暴力を受け、それがトラウマとなっている。一方人質のフィリップは父親がいない。
お互いが心の傷を癒してくれる相手だったのかもしれないな。


ラストは当然読めたんだけど、読めても泣ける
たまに泣きたくなったら見てみようかな♪



☆3.5

ヒマだな~

こんにちは、ちひろです。

休日のこんな時間に何もせず、無駄に時間を過ごしてるんだけど、映画見に行きたかったのにだんなに先越されて、出かけて行きやがった
で、子守&籠もり。

朝テレビで、やってたの見てあまりにもかわいかったから♪
動物ネタで、高感度UP狙ってみたり


20090214-218521-1-N.jpg

ハートの子牛だよ~

マーゴッド・ウェディング(2007・米)

D112448552.jpg


あらすじ


作家のマーゴットは妹ポーリンの結婚式に出席するため、思春期の息子クロードを連れて久々に実家を訪れる。長い間疎遠だった関係から、ぎこちないながらも再会を喜ぶ姉妹。しかし、ポーリンの婚約者マルコムが無職の画家と知ったマーゴットは、この結婚への不安を露わにし始める。こうした彼女の傲慢でワガママな人柄は、息子や夫、さらには隣人との問題を浮き彫りにし、次々と思わぬトラブルを巻き起こしてしまうこととなるのだが…。


こんにちは、ちひろです。
劇場未公開作らしい作品だったな・・・
全然派手じゃないし、感動するわけでも何もなくて、ただボ~って観ちゃう感じ。

特に感想らしいものが何もないけど、
二コール・キッドマンのオ○ニーシーンがあるとか、全部ノーブラだとか・・・男の人しか喜ばないよねでも、こんなお話男の人は間違いなく寝るだろうし・・・

ジャック・ブラックが出てるから期待したけど、彼のキャラを生かしきれてなくて、かわいそうだった。

大体、『マーゴッド・ウェディング』って邦題どうなんだろ?マーゴッドじゃなくて結婚したのは妹だし。

ごめん、紹介するほどの映画じゃなかった




☆1つ

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
