スポンサーサイト


笑えるけどやり過ぎ!

こんにちは、ちひろです。
外国の方はこういういたずら大好きみたいですね


爆睡中の人を放流してます。
見てる分には面白いけど、危ない








それにしても、なんで起きないの

でも、私も酔ったらこのレベルの爆睡しちゃうんで、放流されないようにしないと!
スポンサーサイト

Comment

酔って

おはよ。

わたし、下戸なので酔っ払った経験ないけど
二日酔いとかないのなら
一度正体なくすくらい、酔って爆睡してみたい。
記憶が飛ぶくらい、酔ってみたいな~。

で!どの位飲めるの?

わたし、酒席にいるだけで酔います。

Re: 酔って

まめさん、コメントありがと♪

二日酔いはきついからね・・・って言いながらほぼ週一で二日酔いになってるよv-406

酔った経験がないって、すごいですねv-363
私は少しでも飲み始めると、酔うまで続くので、酔わなかった経験がないv-396

記憶が飛ぶくらい酔って二日酔いになったのは、最近では、ビール350缶6本&ウイスキーボトル3分の2飲んだ時だった。
家で一人で(家族はいたけど、お酒に付き合ってくれる人はいなかったってことだけど)
とにかくご飯よりお酒が好きで・・・自分でも恐ろしいv-399

子供が私の口真似して「言うこと聞かないならもうビールなし!」なんて言われてます・・・

おもしろい

笑えるね~v-411
ほんと、なんで目が覚めないの~~v-12
水に浮かんでフワフワ気持ちいいとか?

でも、一歩間違えると取り返しのつかない事になるよね^^;

よく『世界まるみえ~』で世界のいたずらの様子を流すけど、ありえんぐらい過激だったりするもの・・・びっくりだよv-12

Re: おもしろい

みすずさん、コメントありがと♪

いたずらの領域を超えてるような・・・
日本人の感覚じゃないよねv-389

> よく『世界まるみえ~』で世界のいたずらの様子を流すけど、ありえんぐらい過激だったりするもの・・・びっくりだよv-12
そうそう!この番組は娘の超お気に入り♪話しかけても全く聞こえてないみたい。面白いよねv-411
最近はテレビは完全に子供にチャンネル権奪われてて、『昔はよかった。最近の子供は・・・・』って自分の子供見て思っちゃってますv-390
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
