スポンサーサイト


困ってます。

こんにちは、ちひろです。

うちの玄関には、子供用のおもちゃが溢れかえってる。誕生日とかクリスマスとかに買ってどんどん増えていくんだけど、もうどうしていいのか分からないくらい収納に困ってます。

竹馬、ホッピング、ローラーブレード、キックボード、一輪車、野球バット・グローブ、サッカーボール、自転車、砂遊びセット・・・・


家の中で遊ぶものより、こういうものの方が子供にはいいかなって思って買ってたんだけど、きりがない、どんどん増えていって玄関から、外の廊下にも置いてて、ご近所に迷惑かけてるかも

今日、子供が誕生日で今度はスケボーが欲しいって言ってる。もうどうすんの・・・


最近の子供は恵まれてるなって思う。自分が買わなければいいんだけどね、そうもいかず・・・
誕生日は欲しいものをねだるんじゃなくて、『ここまで育ててくれてありがとう』な気持ちで過ごしてくれないものかな?子供には無理か
自分だって感謝もしてないけど


とりあえず、ハッピーバースディ



スポンサーサイト

Comment

わかるかもー

ついつい買っちゃうのねー
なんとなく気持ちはわかるかも・・・v-398

私はうちのイケメン兄弟にも
がんがん買ってしまうぐらいなんで・・・v-403

まじだと、かなりヤバイかもーv-405

すごいベタベタ、あまあまのママになりそうでしたv-388

でもでも、きっと、
ママがしてくれたこと
忘れないよー。

子供のうちは、ベタベタでもいいと思う。
そのうち、できなくなるもんね!

でも、置けなくなるのは、困るかーv-404

Re: わかるかもー

ももさん、コメントありがと♪

もう最近はすっかりママが板についちゃってv-392
あんなイケメンならもう甘やかすのは当たり前だよね♪
ももさんのついつい買っちゃうものは相当のものだよ!ホントその執念(ごめん)すごい!
彼らは間違いなく幸せだよ!
JI-JIさんがやきもちやかないか心配なくらいだもんv-392

一生の宝物だよねv-343
ハワイ旅行の写真楽しみだーv-411
ももさんのことだからきっとかなりこだわったイケメン兄弟の写真が見れるはずだからv-392


で、スケボーだけど、家の中で今やってる。言うこと聞かないんだよ・・・v-406

お誕生日おめでとう~~^^

おこちゃま、お誕生日おめでとう~~v-314

一日遅れですが、ごめんねv-435

ものが溢れかえるっての、我が家もです~~v-393
しかも、捨てられない性分のわたし・・・増える一方よ!!

お兄ちゃんの小さい時から買っていた超合金の合体ロボットなんて、もうどうする?って感じです・・・

最近はゲームになったから・・・でも、今度はゲームのソフトがそこら中に転がっている・・・娘も一緒になって、同じことを!

困ったものです・・・v-406

Re: お誕生日おめでとう~~^^

みすずさん、コメントありがと♪

> おこちゃま、お誕生日おめでとう~~v-314
ありがとうございます v-411

大きくなってきて手はかからなくなってきたけど、生意気なことを言いますv-412
今日も朝から、「お母さんはいいよね~ずっと家にいて、寒くないし、嫌なこともないでしょう」だって!ムキーe-442だよ。

みすずさんちもおもちゃたちが溢れてるんですね!私も捨てられないんだよね・・・
子供も思い出したように古いおもちゃで遊んだりするからv-390

おもちゃもなければ一人遊びしてくれないから自分も困るんだけど、散乱するのがイヤなんだよね・・・
「片付けなさい!」「まだ遊ぶの!」の繰り返しe-330
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
