スポンサーサイト


アカデミー賞

こんにちは、ちひろです。

アカデミー賞の発表があったよ!去年はジョニーがとうとう主演男優賞をとるか?なんてすごく盛り上がってたけど、今年の授賞式には公開作品がなかったし、ジョニーはいなかったけど・・・
結果を知って泣いちゃった


ヒースおめでとう♪

329605_01_01_03.jpg



以下、受賞結果♪

作品賞 『スラムドッグ$ミリオネア』
監督賞 ダニー・ボイル『スラムドッグ$ミリオネア』
主演男優賞 ショーン・ペン『ミルク』
主演女優賞 ケイト・ウィンスレット『愛を読むひと』
助演男優賞 ヒース・レジャー『ダークナイト』
助演女優賞 ペネロペ・クルス『それでも恋するバルセロナ』
脚本賞 ダスティン・ランス・ブラック『ミルク』
外国語映画賞 『おくりびと』
長編アニメ映画賞 『ウォーリー』


予想通り『スラムドッグ$ミリオネア』が作品賞と監督賞受賞だね!これは楽しみ♪

『おくりびと』も外国語映画賞!すごい



もうとにかく、ヒースが受賞できてよかった
本人がもういないってのは悲しすぎるけど・・・、でもほんとにうれしい。久しぶりに感動で、泣いちゃったよ~
スポンサーサイト

Comment

No title

ミリオネア見たい!

ブラピ&アンジー夫婦はどちらも逃がしてしまったね。
簡単にはくれないよね~。

ケイトは上手いから、いつか取るだろうと予想してたのですが
ショーンは2回目だっけ?・・いい加減後輩に譲りなさい
・・・ってそおゆう事じゃないねσ(^◇^;)

ヒースは、今になっても惜しい俳優さん亡くしたって感じですね。

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪
> ミリオネア見たい!
私も ~
> ケイトは上手いから、いつか取るだろうと予想してたのですが
そうですよね!彼女は当然といえば当然ですよね!
ショーン・ペン譲って欲しいよv-390
ブラピもジョニーもディカプリオもまだとってないんだから。
あんな悪人顔は嫌いv-397
性格悪そうで・・・・彼が唯一いい人に見えたのは「インタープリター」でしたっけ?二コール・キッドマンと共演の。

ヒースはもしかして同情票(ひんしゅく発言ですが・・・)でも、それはそれで絶対よかったって思う。あ~ぁ、言っちゃったv-388
まだまだこれからだったのに・・・・ほんとに残念ですよね。

同感。。。

↑のコメントを読んで、「同感だぁ!」って思いました。
ブラピもレオも・・・v-406
オスカー、甘くないねv-388

ヒースは獲るだろう!と思ってたけど、やっぱ獲った時は感動したぁv-352
本人の、スピーチが聴きたかったよ。。。
でも本当におめでとう!だね。
オスカー像は、マチルダちゃんが18歳になった時に、
マチルダちゃんに贈られるんだってねv-344

あと、「おくりびと」獲ったね~v-354v-314v-424
これ、めっちゃ嬉しかったわv-352
スゴイよ~!

それから、
HAPPY BIRTHDAYv-314
すくすく元気に大きくなってねv-344
ママも言う事もきいてあげようね~(笑)

遅れてしまって、ごめんねm(__)m

Re: 同感。。。

のぞみちゃん、コメントありがと♪

アカデミー賞はほんとに謎だよ・・・
ノミネート常連とか・・・え~そうかな?な人もいるし。
『ダークナイト』がノミネートすらされてないなんてv-403
でもそう考えると、ヒースの受賞はほんとによかったよ~v-398


> HAPPY BIRTHDAYv-314
ありがとうございますv-343
私も長々と専業主婦やってるな・・・v-390
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
