スポンサーサイト


イーオン・フラックス

D111830488.jpg

こんにちは、ちひろです。

今日見た映画です。


あらすじ

アカデミー賞受賞女優シャーリーズ・セロンが新境地で挑むSFアクション!西暦2415年。人類は病も飢えも戦争もない、完璧な社会で生活を送っているはずだった…。だが、秩序の維持を理由に圧政を敷く政府に疑念を抱く反政府組織“モニカン”は、女戦士・イーオンに君主トレバー8世の暗殺指令を下す。政府の要塞内部に侵入した彼女がそこで見たものとは…。



レビュー書くほどの内容はないかな・・・

ストーリーはよくある感じで、でもちょっと暇だったから見て損したって訳じゃないな。(旧作100円でレンタルしたってのが大いにあるんだけど

シャーリーズ・セロンによるシャーリーズ・セロンのための映画だった。

彼女のスタイルの良さとソフトボンテージファッションを楽しんで!みたいな
私もちょっとやってみたい♪

☆2.5
スポンサーサイト

Comment

No title

私もこの映画は・・・イマイチ

シャーリーズ使ってるからSF大作かと思ってたら
結構アナログだったし・・・cg手抜きすぎ

銀の玉だけは、欲しかった(笑)

ところで、やっぱりトラバ飛ばないみたいです。
「告発のとき」にも2回送ってみたけど反映されないようで

同じFC2同士なのにダメなんだよね
hiro君所にも、なかなか飛ばないし

ゴメンね<(_"_)>ペコッ

Re: No title

アニーさんもイマイチだったんですね。
外のウィルスはどうなってたんでしょうか?投げやりな終わり方でしたよね。

当時すっごい宣伝してたような記憶があるんだけど、あまり興味なかったんで今頃になって観ましたよ!

どうせならイケメンがいいですよね♪


TBは気にしないで下さい。私はまだやったことないので、初TBはアニーさんところでいいですか?今度挑戦してみますv-410
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
