スポンサーサイト


インクレディブル・ハルク (2008・米)

080801theincrediblehulk-240x160.jpg


あらすじ


研究実験の事故で心拍数が上がると緑色のモンスター“ハルク”に変身してしまう、科学者のブルース。彼はその体質の軍事利用を狙うロス将軍から逃れながら、ミスター・ブルーなる謎の科学者と連絡を取り、元の身体に戻る方法を模索していた。潜伏していたブラジルからアメリカに戻ったブルースは、最愛の女性ベティと再会。しかしロス将軍とその部下のブロンスキーが再び彼の捕獲作戦を実行し……。


こんにちは、ちひろです。
アメコミヒーローものだよ!結構好きなんだよね~

エドワード・ノートンもわりと好きだし♪

「ダークナイト」ほどじゃなかったけど、なんだか哀愁漂うヒーローなんだよね。
前作の『ハルク』は見てないんだけど、これは良かったよ。

CGだらけの、ド派手アクションもあるけど、恋愛絡めて、ノートンならではの繊細な演技で、ハルクの人物像も描かれてた。

心拍数が上がるとハルクに変身しちゃうんだけど、悲しいことに彼女といざHなんて時ももちろん心拍数上がっちゃうわけで・・・おあずけなの・・・かわいそ

ラストに『アイアンマン』出て来るし、ひっそりと暮らしてるはずが、またハルクに変身しちゃってるし・・・続くのかどうなのか?




☆3、5

スポンサーサイト

Comment

No title

おちょ~、アメコミはスルーさせてくりゃ~。

絶対好きな方は、ハマルと思うんだけど、私はどうも逃げ腰で
アイアンマンだって蝙蝠男だって見れば面白いと思うんだけど

見るまでに気合いが必要なんだ私(-^□^-)

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪

どうぞ、どうぞ遠慮なくスルーしてください!
私は個人的には『アイアンマン』の方が断然面白かったですv-411

ってアニーさんにとっては全部まとめてアメコミなんですよねv-392
でも、実はあたし蜘蛛男は未見なんですよ!
蝙蝠男には惚れてますv-398

Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
