スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレベーター

こんにちは、ちひろです。

昨日出かて、帰ろうと車に乗ったときにケータイがないニことに気づいてあせった
普段たいして必要性を感じてるわけじゃないけど(私はね!PCには依存してるけど
考えてみれば個人情報の宝庫だからね・・・・(私はアドレス多分100件くらいしか登録してないけど)

それでもね、誰かに悪用されないとも限らないし・・・。
あわてて捜索したら、乗ってきたエレベーターに落ちてて、見つかってよかったけど、エレベーターの中からぞろぞろ人が出てきた後に、ぽつーんってあった。
誰からも無視されて何かかわいそうな私のケータイだった

拾って届けてはもらえなかったのね~都会の無関心。超関心で悪用されるよりまあよかった




こんなエレベーターのいたずら面白い



スポンサーサイト

Comment

携帯

昔、今ほど携帯が普及してない時
そう図体がデカイ頃。e-161

人通りの多い所で、携帯をちょいと
止めてあるちゃりんこの、前かごにぽい。
で!そのまま置き忘れ。

車でしばらく走って気がつき取りに走った!v-448v-356
「あった!!!!」v-438
冷や汗たらーーー。e-263v-399

今は、携帯は個人情報の宝庫。
気をつけないとね。

無事!もどってよかったね

良かった&爆笑!

ケータイ良かったねー。

でも、確かに、無視されたようなのも・・・いかがなものかと・・・v-403

難しいよね。
拾うのも結構気になるしねー。

無事で何よりでしたv-398

で、エレベーター
爆笑!
こういういたずら好きーv-433
やられても、本当に笑って終われるしね。

で、おすもうさんで思い出したけど
私、会社のエレベーターで小錦さんと一緒になったの

というか、乗ろうと待っていたのだけど・・・
で、運悪く、到着したのが2基あるうちの小さい箱のほうだった。

そしたら、小錦さんが一緒に入ろうと
私を先に入れて
でも、自分は幅も入れないのよ。
だけど、「うーんうーん!」ってわざと入ろうとするふりして
笑わせてくれたんだよ。
で、「むりだなー。お先にどうぞー」って手を振ってくれた。
楽しい人で大好き!

良い思いでですv-392

がははは~~^^

笑える、この動画!!
ボタン押して貰えるまで、待ち構えてるのかなぁ・・・おもしろい!!

で、携帯あって良かったね~~v-411
無視はちょっと悲しかったかもだけど、踏まれて壊れてなくて良かったよねv-393

わたし、車の中に置き忘れて、家から電話しても家の中で音がしなくて・・・
すんごく焦ったことがあるわv-411
そういう時って、自分の今までの行動が頭の中に色々グルグルまわるものだね~~v-391

Re: 携帯

まめさん、コメントありがと♪

そうだね、昔のケータイってトランシーバーか!ってくらいデカかったよねv-391
当時は今ほど重要性もなくて、ポンってどこかに置いてたりしてたよ!

でも、手元にないってかなりあせることに今回気がついたv-399
戻ってほんとに良かった~
ストラップがジョニーまみれだし、もちろん開けてみても待ち受けはジョニーだし・・・・ジョニーファンに見つかって、ストラップとられなくて良かったってそうじゃないねv-396

> 無事!もどってよかったね
はい、ありがとうv-392

Re: 良かった&爆笑!

ももさん、コメントありがと♪

JI-JIさんストラップもつけてたし、かなりあせったよv-388
ありがと♪


> こういういたずら好きーv-433
> やられても、本当に笑って終われるしね。
家みたいにしてる人可笑しかったよね~いたずらは笑って許せないとダメだね!


ももさん、こにちゃんに会ったんだv-405
実際に会うとデカそうだね~
こにちゃん好きだよ。
もし一緒に乗って話せてたら、ウクレレ上手だし、ハワイ話で盛り上がれただろうねv-392
いつもそういうユーモアを忘れない人っていいよねv-343

Re: がははは~~^^

みすずさん、コメントありがと♪

> 笑える、この動画!!
> ボタン押して貰えるまで、待ち構えてるのかなぁ・・・おもしろい!!
そうだよね~なんでこういうこと考えるんだろうね。
日本人はせいぜい身内レベルでしか出来ないよねv-389
待機してるときって、相当わくわくして楽しそうv-363


> で、携帯あって良かったね~~v-411
ありがと~ほんとにあせった。みんな経験あるんだね。
私もかなり広いお店だったから、もしかして見つかるまで、行った所全部回るのv-404ってもう泣きそうだった。

すぐに見つかったんだけど、個人情報も大事なんだけど、データがかなりヤバイのいっぱいで・・・Hなやつなんで、ごめんなさいv-393

Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。