スポンサーサイト


蛇男 (2008・仏)

e3c5fc0830bf75004528586549958d89.png


あらすじ


自らを陥れようとする謎の男の登場によって、理由も分からぬまま人生の破滅へと追い込まれていく主人公の姿を描いたフレンチ・サスペンス。主演はイヴァン・アタルとクロヴィス・コルニアック。監督は「赤と黒の接吻」のエリック・バルビエ。資産家の娘である妻と離婚協議中のファッションフォトグラファー、ヴァンサン。そんな彼の人生を破滅へ追い込もむべく執念を燃やす謎の男、プレンデール。彼は、美女ソフィアをモデルとしてヴァンサンの事務所に送り込み、ある恐るべき計画を実行に移すが…。


こんにちは、ちひろです。
久しぶりのサスペンス。ストーリーはまあよくある復讐劇。
でもサスペンスの醍醐味ドキドキ感は味わえました
やっぱりサスペンスが好きなんだな~~~

蛇さながら復讐のためにじわじわターゲットを追い詰めてたな・・・。
犯人役の人の顔がとにかく私には生理的に受け付けないイヤ~な顔だった。
犯人役の人が好感度満点の顔なんてありえないんだけど。


最近色々見かけるオルガ・キュリレンコ(007慰めの報酬でボンドガールやってたよ♪)
セクシーな下着姿見せてくれました彼女はよく脱いでくれますね。
クリックして見てみましょう!

330106_01_03_02.jpg




☆3.5
スポンサーサイト

Comment

梅図かずお・・・

かとオモタ!!v-411

おフランス映画なのね~!! おぉ!!タイトルもそのもの
ズバリv-363v-363【ヘビ】だったんだ(*・∀・*)

蛇男・・・なんか執念深くてしつこそうな男だねv-356
フレンチの幸せ~ の俳優と結構好きなキュリレンコ嬢が出てるのね!!

キュリレンコ嬢はすっごくコケティッシュでキュートv-344
好き!! (でもファッション・センスに疑問が・・笑)

わたし、まだあの【屁】から抜け出せません・・・・・v-355

Re: 梅図かずお・・・

ジェニさん、コメントありがと♪

梅図かずお・・・・グロイ画だよねv-399


> おフランス映画なのね~!! おぉ!!タイトルもそのもの
そうそう、ハリウッドのサスペンスって何となく出尽くした感がない?何観ても目新しさがいまいちない気がして・・・

> フレンチの幸せ~ の俳優と結構好きなキュリレンコ嬢が出てるのね!!
そうなんだよね。私も彼女好きv-392
>でもファッション・センスに疑問が・・笑
そうなんだ~モデル出身だったよね?それは疑問だは・・・

> わたし、まだあの【屁】から抜け出せません・・・・・v-355
どんどん引っ張ってくださいねv-392

No title

蛇男って邦題が悪いよね(笑)

蛇のように追い詰める男って言えば、そうなんだけど

ホラーまがいの題名とは相まって真面目にサスペンスしてましたよね。
私も、絶賛は無いけど、意外と楽しめました。

キュリレンコ嬢のセクシー映像クリックして見たら
インリン嬢のM字開脚に近い物を感じました(笑)

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪

> 蛇男って邦題が悪いよね(笑)
そうなんですよね~ホラーかと思っちゃいますよね!
まさにサスペンスでした。いじめはいけないよね。


> キュリレンコ嬢のセクシー映像クリックして見たら
> インリン嬢のM字開脚に近い物を感じました(笑)
見てもらえましたかv-411ここまでするんだから『007』でもセクシーな絡みがあったら良かったんだけどなv-392

いまだに『MR ブルックス』にめぐり合えません・・・v-406
何か陰謀まで感じてしまいますv-389


あと、hiroさんのこと心配で・・・なにも出来ることがないのが辛いです・・・
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
