スポンサーサイト


真実の行方 (1996・米)

4_43883.jpg



あらすじ



大司教惨殺事件で逮捕されたのは、彼の侍者のアーロンという青年だった。売名家と呼ばれている弁護士マーティンは、事件の話題性から無償での弁護を申し出た。あどけないアーロンの表情を使ったマーティンの作戦も、明らかにされていく宅地開発に絡む大司教への恨みや“悪魔払い”の名のもとにビデオに収められた醜聞も、元恋人の検事ジャネットによって次々と提出される物的証拠の前にはなす術が無かった。そんな時、アーロンの精神分析を担当したアーリントン女医がつかんだ事実とは……。


こんにちは、ちひろです。

前にも観たんだけど、面白かったから、もう一度今日は見ちゃいました。

弁護士役のリチャード・ギアは若くて(今よりってこと)なかなかかっこいい!
これで、映画デビューのエドワード・ノートンはかわいい♪

内容は、法廷サスペンス。2転3点していくストーリーそしてラストの衝撃の事実!
サスペンスならではの先の読めない素晴らしい展開で、完全に引き込まれてしまった。

リチャード・ギアを食ってしまいそうなエドワード・ノートンの演技は素晴らしいなって思った。
これがデビュー作だなんて信じられない

法廷劇は好きなんだ~
古い映画だけど、映像的に古さも感じないし、内容も大満足で、DVD買おうかなって思っちゃった♪




☆4つ
スポンサーサイト

Comment

No title

私ね~この映画、いっゃん記憶が無いのよ

って事は、見てないのよキット
でもうちの旦那は、見たって言うのよ・・・私が借りてこなきゃ見られない
んだから・・・・。

こりゃ、もう1回借りて来ます。

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪

私も見たはずなのに覚えてなくて、ラスト再び騙されてびっくりしちゃったんですよv-389

面白かったことくらいしか記憶にないんで・・・
面白くなかったのなんて半年したら、見たことすら忘れちゃってますから・・・
新作たくさんでてるからアニーさんはこれはなかなか見る時間がないかもですねv-389

今『アメリカン・クライム』(子供を虐待する話ですが)見てるんですが、もう辛すぎて、腹立ってなかなか先に進めないんですよv-409
新作レンタルだから早く返さないとなんですが、もう、借りるんじゃなかったって後悔してます。
もし、アニーさんが見ようかななんて思われてたら止めたほうが・・・って言いたいです。

過去記事に…

ごめんね
この映画は、リチャード目当てで観たの
昔すきだったから、やっぱり借りてみるの
印象は、リチャードギアを完全に食ってしまった新人俳優さんにびっくり
日本でも、詐病や人格詐称やいろいろあるね…
あのヒョッコが猛禽類の顔を見せるとこ怖いね

Re: 過去記事に…

百香さん、コメントありがと♪
過去記事でもどんどんコメしてください。うれしいよ~

リチャード・ギアかっこいいよねv-10
『プリティ・ウーマン』でやられたよ!

> 印象は、リチャードギアを完全に食ってしまった新人俳優さんにびっくり
エドワード・ノートンはいいよv-398
派手な演技はしないけど、なかなか演技派でなよっとした外見だけどすごく上手だと思う。『ファイト・クラブ』なんかすごくよかったよv-344

Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
