スポンサーサイト


血液型占い信じる?

こんにちは、ちひろです。

ちょっと前『自分の説明書』だっけ?そんなの流行ってたじゃない?
で、別のなんだけど、質問が面白くて、やってみたのがあるので、ご紹介

同じ血液型でも、もちろんみんなそれぞれ違う訳で、試してみるのもいいかも♪
変わった質問にはフィーリングで答えてね~

それが、血液型ゲノム




ちひろさんの診断結果

怠けがちな礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
お調子者度:
★★☆☆☆
裏蕪x:
★★★☆☆


私の結果だよ。よい人だって♪当たってるー440

スポンサーサイト

Comment

おはよ

慎重なAB型だって!
好き嫌いがはっきり別れるって、あってるかも~~v-411

こういう占いって面白いよね~~v-345

Re: おはよ

みすずさん、コメントありがと♪

みすずさんはAB型なんだ!
しかも慎重で、好き嫌いはっきりしてるんだ。なるほど~

結構あってる気がするよねv-392
私はあまりB型ぽくないねって言われるんだけど、怠け者なのは合ってるよv-389

ジョニーってO型だったっけ?あれ間違ってる?
ヤバイ、みすずさんち出入り禁止になるかなv-388

No title

■真面目で責任感があり誠実、良い人です。

やっぱり、私は何だかんだ言っても血みどろホラーが好きでも
典型的A型のようです( ̄ー+ ̄)ニッ!

Re: No title

アニーさん、こちらにもありがと♪

> 真面目で責任感があり誠実、良い人です。
分かります! だってアニーさんほんとに優しくて誠実な人だって私知ってますからv-221

血みどろ大好きなのも、へイデンくん大好きなのも十分知ってますがv-411

私は、最近また血みどろ離れちゃってます・・・
また『フィースト』借りてこようかななんて思ってます。結構お気に入りなんですよv-392

まじー?

「変わり者A型」だって。
私はO型っぽい・・・っていうかA型には見えないって
よく言われるよ。
見た目A型らしいけど、付き合うと違う・・・って(笑

恋愛で
「なんだかんだ下心むきだしです」
ってのがおかしかったv-411
↑どんだけエ○いんだよ~(笑

Re: まじー?

ひろりさん、コメントありがと♪

へ~ぇ、美人ピアノ教師は変わり者A型なんだねv-392
でも確かに何となくO型っぽい雰囲気だよねv-398


> 「なんだかんだ下心むきだしです」
> ってのがおかしかったv-411
> ↑どんだけエ○いんだよ~(笑
あはははv-411
彼がひろりさんをそうさせてしまったんじゃないの~?
とってもよく分かりますv-391
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
