スポンサーサイト


KISS

こんにちは、ちひろです。

関東は久々に晴れてとっても気分がいいって言いたいところだけど、私は最悪な二日酔い・・・

昨日はウイスキーのソーダ割り、ハイボールって言うんだっけ?
なかなかおいしくてかなり酔ってしまってエロレンジャーピンクに変身してた
子供にキスしまくってた
ダメだー!反省


頭痛くて、ちゃんと探せなくて申し訳ない




LolTV - Funny Compilation #8 - video powered by Metacafe
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^

二日酔い?
大丈夫?
わたしは二日酔いになったことないから・・・でも、気持ち悪いみたいだね~~v-12(お酒飲めないの)

キスのビデオ、面白いねー(笑)
花嫁にキスされるのを嫌がってる男の子が笑えたーv-411
このぐらいの年って、嫌がるよね、キスされるのv-411

小さい子達のはいつみてもほのぼのして可愛いv-345

大丈夫かな~

ちひろさん♪ 二日酔い。。。少しは良くなったかな(*・∀・*)
今日はとっても良いお天気だよ~v-278
うはは~ 太陽がまぶしいってか?! 笑

ウィスキーの消費量って年々減っていく(若者が飲まない)
って聞いたけど、ちひろさんe-343 ちゃんと貢献jしているね!! ご褒美にウィスキー送って欲しいよね!!

KISSのビデオ・・・自分ちの犬とかネコにはKISSするけど、
豚さんとかサル相手は。。。。絶対ムリだすe-327e-330
おこちゃまのはかわいいね!!e-266

Re: こんにちは^^

みすずさん、コメントありがと♪

何とか復活しました~v-388ありがとう♪
気持ち悪いし、頭痛いし、もう最悪なので、経験ないに越したことはないよ!
なのにもう何度も数え切れないくらい経験してる、ほんとにお酒大好きでね。懲りないバカなの、私v-390


> 花嫁にキスされるのを嫌がってる男の子が笑えたーv-411
> このぐらいの年って、嫌がるよね、キスされるのv-411
そうなんだよねv-411キスされると絶対拭く!
> 小さい子達のはいつみてもほのぼのして可愛いv-345
幼稚園まではかわいいんだけど、小学生になっちゃうと微妙だよね・・・最近娘がなんかキスがどうのとか言ってるから母はちと心配v-390

Re: 大丈夫かな~

ジェニさん、コメントありがと♪

やっと復活したよ~せっかくのお天気も吸血鬼な気分を味わってるよ、溶けてしまいそうv-404

> ウィスキーの消費量って年々減っていく(若者が飲まない)
> って聞いたけど、ちひろさんe-343 ちゃんと貢献jしているね!! ご褒美にウィスキー送って欲しいよね!!
そうみたいだね、「とりあえずビール」も減ってるって聞いたことある。チューハイとかカクテル飲む人が多いのかな?
甘いものが苦手だから私はお酒もビールかウィスキーが好きなの。
すっごい貢献してると思う!
ただ、この前かっこいいマスターが作ってくれたドライマティーニにやられた。
007気分でねv-392
マティーニよりもマスターにやられた感、大だけどv-398


> KISSのビデオ・・・自分ちの犬とかネコにはKISSするけど、
> 豚さんとかサル相手は。。。。絶対ムリだすe-327e-330
うん、なんか病気になりそうで・・・v-404

もう治ったでしょう

もう、性情(正常)に戻ったでしょ?

なんでか、ちひろさん家でせいじょうを変換したらv-29e-282

わたし、わんこにちうv-286e-273しようと
顔を近づけたら、突撃されてe-317にゴン!
コンタクトレンズがぽろりe-447
無くしてしまったv-406




Re: もう治ったでしょう

まめさん、コメントありがと♪

どもども、すっかり復活してもう飲んでるよ~
正常です。試しにやってみたけどちゃんと変換できましたよ(笑)

ここに来たらウィルスバスターじゃ退治できないエロウィルスお持ち帰りになっちゃいますよ!

昨日のエロレンジャーピンクはホントはキスどころじゃなかったんですが、一応表現はソフトにしました。

ワンちゃんはキスって言うか、かなりディープに舌絡ませてくるよね。
猫はかなり嫌がるけどv-389
うちのチビの口は色んな味がして近所のワンちゃんのお気に入りになってるみたい。
コンタクトなくすってかなりキスが高くついちゃったね・・・
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
