スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウスパッド

こんにちは、ちひろです。

こういう遊び心私は好き
多分・・・・絶対男性用だけど、こういうの使ってる男の人はかわいいんじゃない?

スカート型マウスパッド
20070402222054s.jpg


だんなにプレゼントしたい
スポンサーサイト

Comment

No title

男性は喜びそうですね。

スカートの中に手入れてる気分?(笑)

でもこんなのって洒落たプレゼントだし貰った方も嬉しいかも

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪

男の人は多分楽しいよね。自分で買って使ってるのを見られたら多分恥ずかしいだろうけど、彼女とか奥さんからのプレゼントなら、ほほえましいって感じですよねv-398

男の人のエロ心って命取りだなってこの前『LOOK』観て思ったんだけど、なんだかかわいいですよね!
道行く人見て「おっぱいでかい♪」とか(笑)何がうれしいのか女には分からないけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいねー!

いいねーv-291コレ
JI-JIにプレゼントしたいぐらいよーv-433

会社とかで使って
ちゃんと笑ってくれるそんな職場だから大丈夫だしv-426

私は、このズボン版でもv-391
もっちろん、ジョニーがはいてるやつだよーv-392
マウスでもぞもぞしたいしーv-402
ぐひひひv-398

ちなみ、私はエロレンジャーピンクではないっすけど・・・v-403

Re: いいねー!

ももさん、コメントありがと♪

> いいねーv-291コレ
> JI-JIにプレゼントしたいぐらいよーv-433
だよね!どこで売ってるんだか。ももさんのお友達には器用な人がいっぱいだからリクエストもありかもv-392

> 私は、このズボン版でもv-391
> もっちろん、ジョニーがはいてるやつだよーv-392
> マウスでもぞもぞしたいしーv-402
> ぐひひひv-398
ぐひひひって、もう!左右問題にまた発展する?もぞもぞいいねv-398
> ちなみ、私はエロレンジャーピンクではないっすけど・・・v-403
ももさんピンクとったからって怒らないでよ♪イエローかレッドはももさんのためにとってあるんだから~どんどん変身してねv-343

おはよ^^

面白い、これv-411
うちも旦那2号に・・・って、微妙なお年頃のお兄ちゃんに良くないかv-391
わたしもズボン欲しい・・・使うたびに、どちら側から手を突っ込むかv-345
顔がにやけて、完璧変態街道まっしぐらだねv-391

Re: おはよ^^

みすずさん、コメントありがと♪

面白いよねv-411
でも確かにお兄ちゃんにはちょっとね・・・・

まさかお母さんがズボン持ってて今日はどちら側、ぐふふふv-398なんてなってるのは相当な刺激となるでしょうねv-389

くれぐれもジョニーのこと考えてるときの表情は見られないようにしないとねv-221

Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。