スポンサーサイト


ヤナ感じです。

こんにちは、ちひろです。

ここんところのお天気のせいなのか、深酒のせいなのか、ひきこもってるせいなのか、私ちょっと精神状態がヤバイ

何もやる気が起きず、昨日もおとといも実はお布団の中にほぼ一日中もぐりこんでた。

お掃除も洗濯もお買い物もさぼってて、とにかく家の中と心の中がすさんでる。
家事なんてとてもじゃないけどできない。
昨日の晩御飯はレトルトカレー・・・。今日の朝も一緒。
子供は冷凍ピザとか肉まんとかそんなのばかり食べてる。

そして洗濯物の山を見て自己嫌悪
ますますやる気なくして悪循環。もう最悪。

かるく鬱?かな・・・・?
多分だんなと少ししゃべってはいるけど、もう4日は会話らしきことをした記憶がない。話すのもだるい。


たま~にこういうことあるんだけど、結構ひどい
もう何日も映画も観てないし、多分観ても集中できないと思う。
布団の中で、ごろごろ、うとうとしてると気がつけば夜になってる。

今日もそんな予感、ていうか、それ以外無理な気がする。

どうしよう・・・・子供もかわいそうなくらい家の中に閉じ込められてて、でも連れて出かける元気もないし。
いい加減居留守もまずいし。昨日から留守電メッセージ何件も入ってるし、宅配便も来てたけど、受け取るのも面倒で、シカト



こんな時どうしたら抜け出せるんだろう?



お酒は余計にまずいんだよね~


ショック療法かな。今一番嫌な考えられないことをやってみる。ママ友ランチに誘う!
ギャー無理


長々と愚痴っちゃったごめんね。

多分来週あたりはケロッとしてるんだろうけど




いい男♪元気だそう!
johnny1217.jpg




スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

初めまして…
キャデラックさんのお名前はあちらこちらで拝見していました。
のぞみさんちの記事で優しい人だなぁって思ってお邪魔はした事はあるのですがコメント残せなくて。
私も無類の酒好きなので気持ちはよくわかります。
飲んでる時は、ハイなので醒めると鬱になるよね…。
それは、仕方ないとして続くとマズいよ!!!
ダルいのは、肝臓にかなり負担がきてるんじゃ
1日、頑張って空けてみて下さい。
飲み続けると、もっと寂しく切なくなるよ

初めて来て、生意気いってごめんなさい。
でも、私も似たような経験があるから…

元気出して

いい男!!

ちひろさん!! やっほ~ (*・∀・*)

と能天気でスマソe-466

やっぱここのところのお天気も影響してるんじゃ???
洗濯しても干せないしね・・・・e-330

やっぱいい男を見まくって癒しませう~e-415e-420
ほれe-266 ほれe-266 奥さん ジョニーでっせe-266e-266

Re: いい男!!

ジェニさん、コメントありがと♪


> ちひろさん!! やっほ~ (*・∀・*)
> と能天気でスマソe-466
いえいえ、かえって元気が出るからうれしいよ~v-10
> やっぱここのところのお天気も影響してるんじゃ???
それもあるよね、きっと!

そうそう!こういうときはいい男見るに限るよねv-238
脱いでくれたりしたらもうこんな気分も吹っ飛ぶんだけどねe-349

昨日は大好きなMR.T見て元気出そうとしたんだけど、ちょっとチョイス誤ったかな?
ジャックかサムにしとくべきだったかな・・・

でも、こういう時にコメントもらってほんとにうれしい。ありがと~e-266

Re: こんにちは!

百香さん、いらっしゃいませ&コメントありがと♪

こうしてコメントいただいてホントにうれしいですv-10
私は昔からどうも精神状態に波があって、困ってるんですよe-351
お酒のせいもかなりあるって分かってるんですが、どうしてもやめられなくて深みにはまってしまったみたいe-330

そうだよね・・・休肝日。体にも心にも必要ですね。

生意気なんてとんでもないです。こうしてコメしてもらってすっごくありがたいです。
こんなどうしようもないブログやっちゃってますが、また気軽に来て思いつきでコメしていただけたらうれしいですe-343

今日はほんとに凹んでたんでうれしいです。ありがと~e-266

百香さんへ

百香さん、返信順序間違ってしまってごめんなさい・・・e-330

やっぱりダメですね、私・・・。

そんなんは、誰でもある事ですよ
駄目なんて、思わないで
また、またまた…
いっぱいきますよ
鬱陶しい思わないでね
ご飯、食べてね

No title

ちひろさん、大丈夫ですか?

マイペースマイペース! 
ダメの基準なんて存在しないのだから、ドッシリ構えて図太くなって
ください・・たとえば心臓に毛が生えてるとか・・例えが変だなσ(^◇^;)

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪

> ちひろさん、大丈夫ですか?
ありがとうございます v-10

自業自得なんですけど、私って悪い奴で、ここでは書いてないんだけど、だんなにも子供にも悪いことしてたりして・・・・
専業主婦で、家族のために頑張ることでしか自分の存在意義ってないのに、それ自体を自分が否定するようなことばかりしててv-409
でも、自分を主婦としてしか意味のないような考え方もすごくイヤになったりしてて・・・e-330

なんか分かりにくいですね。でも今の悩みはそんなところからも来てるみたいです。

頑張りたいのに何頑張っていいのかよく分からなくなったって感じなんですよね。

そうですね!心臓に毛生やして・・・・ホラー大好きになりそうですねって深い意味はないけどe-264

ほんとにコメントうれしいです。元気出ますe-343


こんばんは~~^^

ちひろさ~ん!!

元気ないの?
大丈夫?

わたしも昨日今日とバタバタしていて来れなくて、ごめんね~~m(_ _)m
でもでも、ジョニーのデリンジャー公式トレーラーが出たよ~~v-437
少しは気分が浮上しないかな?

わたしも時々、気分が沈む時あるよー!
そんなときは、何もやる気がしないから、何もしませんv-389

疲れてるのかも・・・たくさん睡眠とってみてね~~v-422

愚痴はいつでも聞きますわよ~~v-411

Re: こんばんは~~^^

みすずさん、コメントありがと♪

> 元気ないの?
> 大丈夫?
ありがとv-392時々こうなっちゃうんだ・・・

もちろん『PE』のトレーラーはよだれたらしながらちゃんと見せてもらったよ!

もうみんな興奮状態だろうから、壊れ具合は大差ないだろうから元気になってからコメントしようかなって思ってたんだ。


> わたしも昨日今日とバタバタしていて来れなくて、ごめんね~~m(_ _)m
そんなこと全く気にしないでくださいね!そう言ってもらえてうれしいよv-408

愚痴聞いてもらいたいけど、原因がかなりやばくてあまり公にはって感じで・・・
でもこうしてコメントしてもらえるだけで、うれしくて元気出るよv-398
ほんとありがと♪



Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
