スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーグル・アイ (2008・米)

T0006411.jpg


あらすじ


アリアという謎の女性の電話で引き合わされた互いに面識のないコピーショップ店員のジェリー(シャイア・ラブーフ)と法律事務所の事務係レイチェル(ミシェル・モナハン)は、愛するものを奪われ、アリアの指示通りに行動することを強いられる。2人はすべてが謎のまま命令に従って行動するが、やがてFBI の追っ手が迫る。


こんにちは、ちひろです。
落ち込んだ気分を吹き飛ばそうって思ってあえてこのチョイス!うん、間違ってなかったよ

ネタバレなんだけど、結局ストーリーは人工頭脳VS人間のサスペンスアクションかな。
人工頭脳の暴走みたいなのは、そんなに目新しいお話じゃないんだけど、派手なアクションで、所々それはちょっと出来すぎ?なんて突っ込みたいところもあるんだけど、とにかく気がつけば、手に汗握って一気に見終わってしまった


2人のカーアクションで、やたら「クラッチ踏め!」って言ってたんだけど、彼女オートマ限定か?って私的ツボで可笑しかった


スピルバーグ製作総指揮でなぜか彼のお気に入りの「シャイア・ラブーフ」頑張ってました。
監督さんは、『ディスタービア』のD・J・カルーソーなんで、彼の実力はもしかしたら演技力って言うよりご贔屓にされる力だったりなんて思っちゃった

何も考えず気軽に見れて、予想以上に楽しめたから映画ってやっぱり大好きだな~




☆4つ
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。