スポンサーサイト


ライブ行ってきました。

こんにちは、ちひろです。

昨日は、久々のライブに行ってきたよ

ワハハ本舗の芸人さんとシンガーソングライターさんが出演されてました。

テレビとは違う臨場感とアーティストとお客さんの一体感が妙に楽しくて終電気にしながらの楽しいひと時でした。
バーでのライブだったので、お酒の飲めたし、マスターかっこいいし大満足
でも家族の協力なくしてありえないのが主婦の辛さだね・・・・一体次はいつになるんだか・・・?

ライブのいいところはアーティストさんと実際にお話できることもあるんだけど、さすが芸人さんは話してて面白いし、シンガーソングライターさんはエイベックスからCDも出されてるってことで、そんなオーラも感じましたよ


楽しませてもらったので、ここで紹介しておこうかな。ってたいした宣伝効果はないけど

「ワハハ本舗 コラアゲンはいごうまん」さんのブログだよ♪

シンガーソングライター「フジモト タカコ」さんのブログ♪


楽しませてくれてありがとう。

そして、まだまだ飲みたかった私に帰るように言ってくれたマスターホントにありがと51
おかげで、けんかせずに済みました330
スポンサーサイト

Comment

おはよう♪

ワハハ本舗って、梅ちゃんや柴田りえ、マチャミしか知らない
古い

バーでのライブ、いいなぁ…
こちらは、田舎だからバーやクラブでのライブ多いよ
ぎゅうぎゅうで、キャンドルの火も消して欲しい。息が苦しいから…みたいなの大好き

お酒って、もう少しと思うよね
上手に切り上げられたちひろさん、偉い

Re: おはよう♪

百香さん、コメントありがと♪

> ワハハ本舗って、梅ちゃんや柴田りえ、マチャミしか知らない
> 古い
いえいえ古くないと思うよ!やってた本人もそう言ってたからv-411

> バーでのライブ、いいなぁ…
もともとはマスターに会いにいったんだけどね。ライブやってるなんて知らなくて、チケット買わなきゃ入れなかったし、人が多すぎてお目当てのマスターとはライブが終わってからしか話せなくて楽しかったけど、残念でもあったんだv-406


> お酒って、もう少しと思うよね
> 上手に切り上げられたちひろさん、偉い
マスターがね、「朝まで営業してるからいてもいいけど、でも、だんなさん怒らせてもう2度と来れなくなるのは困るよね。また来て欲しいから」
なんて、惚れてまうやろーv-402じゃない?
で、お店あるのに駅まで送ってくれたんだよ♪

ジョニーと同年代、おひげのあるかっこいいマスターなんだv-344
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
