スポンサーサイト


精神年齢

こんにちは、ちひろです。

今日は自分の精神年齢を鑑定できるサイトの紹介です


皆さんもお試しください!こちらへ



鑑定結果
あなたの精神年齢は36歳です

あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。


幼稚度60%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度39%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度61%

あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。

あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん


つまり、幼稚な老人なんだね・・・351

せめて実年齢より下がよかったな・・・
スポンサーサイト

Comment

おはよ^^

早速やってみたよ!!

あなたの精神年齢は14歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-27歳

あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。


幼稚度68%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度32%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度8%

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


あなたとお友達になれそうな人
アラレちゃん

だってv-394
精神年齢のコメントは「おお!」って思ったわぁ。
ジョニーで充実v-345

でも、あまりに下ってのも、どうよ・・・?

私のは・・・

こんな結果ですv-411

鑑定結果
あなたの精神年齢は27歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-11歳

あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

幼稚度44%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度43%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度36%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
サザエさん

キムタクはいいとして、
買い物したものをレジに忘れてくる私がサザエさんと友達になったら
すごいことになりそうだよ(笑

Re: おはよ^^

みすずさん、コメントありがと♪

みすずさん、若いv-405いいな~

確かにあまりにも下も考えちゃうけど、生活充実してるに越したことはないよねv-392ジョニーのおかげだね!

ていうか、みすずさんは、充血♪
お大事にしてねv-221


Re: 私のは・・・

ひろりさん、コメントありがと♪

いいじゃん!大人度高い~

私は結構合ってるかなって思ったよ。一日中ゆっくり、まったりわがままに好きなことして遊んでたいなんて、まさに今の私だからv-8

キムタクとデートしようと思ったらサンダルでお財布忘れちゃうんだねv-411で、結局ゲートボール?



結果ですー

あなたの精神年齢は25歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-17歳


あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度64%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度17%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
木村拓哉

がはは
子供じゃーんアテクシ
やばくねー
って言いながらも精神年齢は大人って・・・
かわいくない子供なのかー!

ということで、楽しかったっす。
ありがとうねー

Re: 結果ですー

ももさん、コメントありがと♪


> あなたの精神年齢は25歳です
ももさん、若いね!かわいくない子供か~v-411

みすずさんもひろりさんも若いし、なんか一族の若い会話に私ついていけないかもv-388

> あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。
そりゃあねぇ~色々なこと考えるのお得意だもんねv-392

> ということで、楽しかったっす。
> ありがとうねー
いえいえJI-JIさんにも試してもらって~v-392
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
