スポンサーサイト


タイミング悪すぎ!

こんにちは、ちひろです。

これは前からお気に入りだったんだ
ずっと探しててやっと見つけたから紹介するね~


人生において、何事もタイミングが大事だよね。
私は、結婚のタイミング間違えたけど・・・・
あとは、ジョニーに出会うタイミング!もっともっと早くに出会ってればいろんなことが今とは違ったはず



これは「早とちりは禁物」なんて書いてあるけど、私はタイミングだと思うんだよね・・・・
これはおかしいけど、深いよ。


Don't Judge Too Quickly... We Won't. - video powered by Metacafe
スポンサーサイト

Comment

面白い^^

どれも面白いねーv-411
笑えるわーv-398

確かに、最後の所だけ見ると、勘違いしちゃうよね!
本人にはタイミングが悪い!って感じv-411

ちひろさん、上手ね、ビデオ探すのv-291

Re: 面白い^^

みすずさん、コメントありがと♪

目は大丈夫かな?

笑ってもらえてよかった~v-397
こういうの探すの楽しいんだv-411見てて気がついたらすっごい時間たってたりしてねv-356
たま~になぜかエロいの見てたりするし・・・v-389


> ちひろさん、上手ね、ビデオ探すのv-291
うわぁ、ありがとうv-343そう言ってもらえるとまたまた頑張って面白いの探すねv-363

抜群

すごい面白いね!会社で見れなくて、楽しみに帰ってきたよ!最高!おなか抱えて、笑えました。飛行機がいちおしかも?ヽ(°▽、°)ノ

Re: 抜群

ザッキーさん、コメントありがと♪

見てもらった上にコメントまで、うれしいですv-411
楽しんでいただけたようで、私もやる気またわいてきますv-363
またお時間あれば来てくださいねv-392

Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
