スポンサーサイト


IMPORV EVERYWHERE

こんにちは、ちひろです。

この動画はいたずらって言うより芸術性まで感じてしまうそんな話題のパフォーマンスだよ!



ニューヨークのグランドセントラル駅に集まった207名が行ったパフォーマンスは、「時が止まったかのようにじっとする」というもの。








地下鉄に全く同じ服装で同じ動きをする双子が出現する「人間ミラー」というパフォーマンス。








この不思議な集団はなんだろうと思って調べてみたよ♪

Improv Everywhereは、公共空間で即興演劇を繰り広げるグローバル集団。米国、カナダ、英国、オーストラリア、フィンランド、ギリシャ、ポルトガル、フィリピン、インドネシア、シンガポールなどに拠点がある。

こんなミッションステートメントが記載されている。

自分たちがつくりあげた「その日」が、人々にポジティブな影響をおよぼす。それが楽しくて、こんなことをしている。我々のミッションは、自分たちの活動の参加者、つまり、その場に居合わせた人々や、このウェブサイト上で自分たちの活動について読む人々を楽しませるエンターテイメントの源であること。


なかなか興味深いよね~こういうの好き♪
スポンサーサイト

Comment

双子や~ 双子や~

キャデラックちゃん♪ こんにちわ!!

日本でもこんなんあれば面白いのにね!!
でも、いきなり地下鉄に乗って、この状態だったら・・・・
自分1人だったら、怖いな・・・e-330 
誰かと一緒だったら、笑う?!

どっきりTVみたいだね!!

すご~い^^

凄い!
じっとして動かないなんて・・・わたしには無理かもv-356
腰や手が痛くなりそうだよv-405


双子の、おもしろ~い!!
実際に観てみたいわv-411

やっぱりすごく練習してるのかなーv-411

Re: 双子や~ 双子や~

ジェニさん、コメントありがと♪

こういうセンスを日本人は持ち合わせてないのかも。

でも、昨日飲みに行ったバーで、お店に入ったらまるで知らない人が「がんばれ=!!!」なんて言いながらいきなりゴールテープみたいの出してきて、私もつい両手挙げてゴールしちゃったよv-411
まあ、お酒入ってるからね。でも楽しかった♪

Re: すご~い^^

みすずさん、コメントありがと♪

こういうの参加してみたい気がする!面白そうだよね~

双子のもよく探してきたなって感じだし。
見てみたいよね~絶対ハッピーな気分になると思うv-10

(^O^)きゃはは

ちひろさん、早速お伺い~
すごいねぇ。私なんかがやったら、吹きだしちゃいそうだよ。
面白いことしてるんだなぁ。

「フローズンタイム」って映画見た?
一人を除いてこんな感じ。服まで脱がしちゃうし。
でも、そんなにエロくない。

Re: (^O^)きゃはは

ちゃぴさん、いらっしゃいませ~v-343
コメントまでありがと♪


こういうのは、やる人もけっこう演技力がいるっていうか、ホントに笑っちゃいそうですよねv-411
一度くらい参加してみたいな~なんて思いますが♪


> 「フローズンタイム」って映画見た?
> 一人を除いてこんな感じ。服まで脱がしちゃうし。
> でも、そんなにエロくない。
スーパーかどこかのお店で裸の女の人のジャケットのですよね!そう言えばそれ見ようと手にしたのに『やわらかい手』にしちゃってましたv-411
今度絶対見ますv-392
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
