スポンサーサイト


エアバイク!?

こんにちは、ちひろです。


何かと夫婦でもめて、家の中がすさんでたり、私が悩んでたり、そんなわけで、せっかくの連休だというのに、どこにも出かけず、子供にとっては夫婦喧嘩に巻き込まれ迷惑な休日だったと思う。

さすがにずっと家の中もかわいそうだったから近所の公園に連れて行った。
天気悪いし、誰もお友達がいなくて、あまり面白くなさそうな子供の写真を撮ってみたけど、当然つまらない写真しか取れなかった

これが遊園地とかならぶさいくなわが子も(一応謙遜。だってイケメンだし←親ばか)それなりに生き生きした表情を収められたとは思うけどね・・・


ネタにもならない子供の写真よりはましかな・・・?


ある公園での風景
vip1126491s.jpg



つまんない・・・さらにつまんないおまけ

vip1126495s.jpg


スポンサーサイト

Comment

おはよ^^

最初小さいバイクに乗ってるのかと思ったら、前後に動くあの遊具だったのねv-389
その後ろの子供や大人が後ろ向きなのが、笑える!
十分観た後なのか・・・あえて見てないのか(笑)

あらら・・・お家に嵐が吹き荒れてたの?
昨日は天気悪かったけど(そちらもかな?)、今日は天気回復してるし、ちひろさんちも晴れ渡ってますようにv-411

イケメンなぼくちゃんももうすぐ入学式だねーv-411

Re: おはよ^^

みすずさん、コメントありがと♪


> その後ろの子供や大人が後ろ向きなのが、笑える!
> 十分観た後なのか・・・あえて見てないのか(笑)
あははは! 私もそう思ったv-411リアクションなし?


> あらら・・・お家に嵐が吹き荒れてたの?
そうなの、調子に乗って朝帰り繰り返してたからね・・・そりゃだんなも怒るよねv-390
しばらくはおとなしくしてないと大変なことになりそうv-399

> 昨日は天気悪かったけど(そちらもかな?)、今日は天気回復してるし、ちひろさんちも晴れ渡ってますようにv-411
ありがと~♪こちらはイマイチだったけど、息子と海を見に行ってちょっとリフレッシュできたよv-398


こんばんは!

いかがですか…?
その後のご家庭のご様子は

ちひろさんが、妹なら『何やっとるんよ』と言いたいところですが、事情わからんもんね

後悔せんようにね

この画像、
みすずちゃんも言ってるけど、周囲の人のクールさに笑う

『おくりびと』
毎日、電話してるけどないのよ

Re: こんばんは!

百香さん、コメントありがと♪


> いかがですか…?
> その後のご家庭のご様子は
もう、私のせいで、 空気悪すぎですv-404だんなも仕返しみたいなことしてくるから余計に悪化してる・・・。

> ちひろさんが、妹なら『何やっとるんよ』と言いたいところですが、事情わからんもんね
いえいえ、仰るとおり私がバカだったんだけど、ストレスの解消法を間違えてしまいましたv-388叱ってくださいv-436


> 『おくりびと』
> 毎日、電話してるけどないのよ
そうなんですか!話題作だから大量入荷してると思うけど、追いつかないくらい人気なんでしょうねv-363
新作はレンタル開始日の前日に行くのがポイントですよ。遅くても夜には入荷してるから、チャンスですv-392
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
