スポンサーサイト


ゲット・ザ・チャンス

こんにちは、ちひろです。

子供ってやっぱりかわいいね
夫婦喧嘩が長引く中、子供はそんなことお構いなしで騒いでる。でも、その騒音がなきゃ私たちもますます気まずいだろうし、多分救われてるんだろうな・・・
ただ、普段以上に怒られたり、ちょっと八つ当たり?な感じがないでもないからかわいそうなんだけど
でも、やっぱり笑わせてくれることがよくある♪ありがと~



うちの子は2歳くらいまで、ボールを投げる時に手を離すタイミングがつかめなくて投げるつもりが自分の後ろにボールを落としてた




この子もボールを手から離すタイミングがつかめずに、蹴ることができないみたい




null - Watch more free videos
スポンサーサイト

Comment

おはよう^^

面白い!!可愛い!!

出来ないなら、置いて蹴れば良いのに、お父さんがこうやってするって最初に教えたのかな^^;

わんこが見守ってるのが可愛いぞーv-10

Re: おはよう^^

みすずさん、コメントありがと♪

> 面白い!!可愛い!!
> わんこが見守ってるのが可愛いぞーv-10
そうなの!何気に手を全く出さずに見てるわんちゃんかわいいよね~v-10
動物も子供も愛情かければかけるだけ応えてくれて、ホントにかわいいよねv-398
でも、子供は、いつどうなるか分からないんだよね、そう言えば・・・
ちゃんと育てなきゃね。夫婦喧嘩してる場合じゃないねv-393

アメフト!

ぎゃははー
涙でたー

超足バタバタふんでるー
かわいい

アメフトから入るのって、きついよね・・・
ってそこじゃないかー難しいのはー

でも、○のボールのほうが良いかも・・・

夫婦喧嘩のときこそ
こういう画像でもりあがろうー!
だめ?

Re: アメフト!

ももさん、コメントありがと♪

かわいいよね~子供って、できないといきなりキレるから、大変だよ!
うちでは息子が「できないー!!!」って泣いて、「じゃあやらなくて良いでしょ!」って言うと「やりたいけど、出来ないのー!」をよく繰り返してるよv-396


> 夫婦喧嘩のときこそ
> こういう画像でもりあがろうー!
> だめ?
ありがとうv-344うちは、こんなことする子供にけっこう助けられてるんだよね・・・
ももさんちにはイケメン兄弟がいるしねってJI=JIさんとは仲良しだから関係ないかv-392
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
