スポンサーサイト


ドライビングテクニック

こんにちは、ちひろです。

私は車の運転好きなんだけど、っていっても走り屋みたいな好きじゃないよ!
音楽聴きながら運転してると日常の嫌なことも少しは忘れられたり、自分ひとりの世界で、考え事したり・・・・私には必要なものなんだ

でも、運転が上手かと聞かれたらそれは・・・どうかな?


こんなかっこいい縦列駐車はできないな


20090325_juretsu_main.jpg







『完璧な縦列駐車をやり遂げる方法』って動画見つけたんだけど、これどう?






ある意味すごいけど、反則

周りの車が出れなくなるよね
スポンサーサイト

Comment

縦列駐車って…

自動車学校以外で、した事ないかも
田舎だから、無理してそこに止めなくてもいいし

でも、こんな事できる人カッコいい
くわえなら尚素敵

これは・・・・

前後に間違いなく当たるでしょ???
出る時かならず当たるよね!! 
でも、ヨーロッパでは前後にぶつけて、発車してるから
これはこれでアリか・・・・・v-291

キャデラックちゃん、運転バリバリなのね~!!
いいな(*・∀・*)VV

わたしはハッキリ言って、ペーパーゴールド・ドライバーだ!!v-20
(って、いばるな!! って話しですが・・・笑)

六本木で縦列駐車しようと、何回も何回もハンドルきってたら、
見知らぬ男性が 【やってあげましょうか?】
【お願いします。。。。】 1発で見事収まった・・・・
過去の話でした~ v-356v-356
(なんかヤラしいね・・・アセ  でも縦列駐車の真実の話だからね~)

Re: 縦列駐車って…

百香さん、コメントありがと♪


私もなかなか寄せられなくていつも困ってるんですよv-388

男の人の運転って何かとドキドキするよねv-392
でも、車乗ったら荒くなる人はイマイチですね・・・

私はギルバートのピックアップに乗りたいv-344

Re: これは・・・・

ジェニさん、コメントありがと♪

 
> ヨーロッパでは前後にぶつけて、発車してるから
えー!そうなのv-405えらい迷惑!

私はバリバリこすってるやつだよv-396
一度2年くらいペーパーになった事があって、復活するのすっごく怖かったよ。やっぱり乗らないともったいないよ!

あ!でもジェニさんみたいないい女は助手席専門?

私なんか六本木でそんなことあったら車奪われてるよv-393
てか、私は過去において六本木でしらふであったことがないぞーv-363

おはよ~~^^

わたしは縦列駐車前後に余裕があれば、なんとか出来るけど・・・
でも出る時大変でしょ?だから、停めないわーv-12

わたしも田舎だから、無理に停める必要もないのだよv-218

ジェニちゃんの・・・してくれた人がいい男だったら、いいなーv-10ちょっと羨ましいv-411

無理!!!

私も、ジェニちゃんと同じ!!
「ペーパーゴールド・ドライバー」かも(笑)
2人目が生まれてからだもん、乗るようになったの。
ペーパー教習にも、行ったしv-8

イタリアに旅行した時ね、とにかく路駐がひどいんだよ!
みんな運転も荒いしさ。。。
で、私の乗ってたバスが、カーブする時に、停めてあった車にぶつけたのv-12v-12
乗客はほとんど日本人だったから「どうすんの!やばい!」と思ってたら、運転手さんがね「ノープロブレ~ムv-426」って言いながら、無視して運転続けてたよ(笑)
もう、大爆笑でした!!

Re: おはよ~~^^

みすずさん、コメントありがと♪

> わたしは縦列駐車前後に余裕があれば、なんとか出来るけど・・・
すごい!でも、教習所ではオシリから入れるって教わったよね?実際路駐しようと思ったら、後続車がいて頭から入れるしかないよね!だからいつも斜めってるんだよね・・・


> ジェニちゃんの・・・してくれた人がいい男だったら、いいなーv-10ちょっと羨ましいv-411
思うよねーv-237それってちょっとしたカッコ良い出会いだよねv-10その後なんかあったんじゃないの~なんて今度ジェニさんに聞かなきゃv-392

Re: 無理!!!

のぞみちゃん、コメントありがと♪

> 私も、ジェニちゃんと同じ!!
> 「ペーパーゴールド・ドライバー」かも(笑)
のぞみちゃんちのまわりはペーパーじゃちょっと怖いよねv-388
子供も2人になるとどうしても運転しなきゃいけなくなるよね。病院行ったりするのに必要だし。
ペーパー教習行くところがのぞみちゃんらしいよね~かわいいe-51


イタリアの運転手さん笑えるねv-411
イタリアって何もかもがそんなイメージだな~いいな!行ってみたいv-398
ワイン三昧e-12


Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
