スポンサーサイト


めっちゃ痛いやん!!!

こんにちは、ちひろです。

今日の更新はこんな時間になっちゃいました

っていうのも、おとといくらいから左の胸が特に乳首が痛くなってきて、なんでかな~?って思いつつほって置いたら、昨日はもう限界くらいに痛み出して、病院行くことにしたんだ。

子供に母乳やってる時も時々詰まって、パンパンになってるのに出ないってけっこうあったんだけど、でも、もう誰にも母乳やってないし・・・誰にもって・・・ね!
やめてから2年たってるし(息子4歳半で、どういう計算?だけど、断乳失敗例です、オムツが先に取れちゃうんじゃないかって感じだったから)

でも、やめてからも似たような症状があって、それもいつの間にか治まってを繰り返してたんだよね。

今回のはさすがに見て見ぬ振りは出来ない痛さだし、近所の人に病院のこと聞いてみようと、私が「もしかして乳癌だったりして~そろそろお年頃~?」って言ったら
「は~ぁ!?そろそろじゃないよ!思いっきりお年頃でしょ!30越えたらヤバイよ!」って脅された

で、怖くなった私は今日は朝一で、病院に行ってきたんだ。

明らかに私より年上のおば様2人に囲まれて上半身裸の待合室の微妙な空気は最高だった!
しかもそのうちの1人は車を病院の2台分しかない駐車場に止める時に、私が先に車をバックで入れようとしてるところに後ろから来て頭から突っ込んできたおばさんで、むかついたから、私は車降りて文句言ってよそに止めてもらった人だったし

もしかして、この流れはみんなGo to theマンモグラフィー?

で、やっぱりそうで、人生初体験にドキドキだった。全く知らなかったんだけど、シッカロールを胸と脇にたっぷり塗ってくださいって言われて、適量がどれくらいなのか分からなくてたっぷりってやってみたら、ブラックジーンズにたっぷりこぼれて真っ白になって超ショックだった

名前呼ばれて先生の前に行ったら両腕を上げるように言われて看護士さんにその腕つかまれておっちゃん先生におもいっきりモミモミされちゃった~これは一体何プレイ?お金取るぞー!ってそんな余裕なくて「イタっイタっ」繰り返してたら先生が「あれ、これは違う、化膿してる、切開だな」って・・・・。確かに乳首が2倍くらいに腫れてたんだけど、「化膿?切開

「じゃあ、そっちの部屋に行って」って言われた。Go to theマンモグラフィーじゃなくなった。安心したのもつかの間で、切開なんて恐ろしすぎるよね!
要するに乳首切られて、膿搾り出された
あまりにもすごい激痛で足はバタバタ、涙はぽろぽろ。
変な先生で、「ほら見てごらん、こんなに膿と血が出たよ。おいしいよ、食べてみる?」って見せてくるの!もうね、『あんた頭大丈夫、何言ってるの!』だったよ
先生が「でも、なんでばい菌はいったんだろう?」なんて言ってるから、『この前野獣に噛まれまた』って心の中でつぶやいてみた身に覚えはないけど・・・

そんなわけで、心配してた乳癌でもなかったからよかったのか?

長々とお付き合いありがとう♪
『マンモグラフィー未体験記』『乳首切開記』どっちが良いかな~

240px-Mammogram.jpg

私みたいにこんな風にはさむほどない人はどうするんだろう・・・?
スポンサーサイト

Comment

よかったね!隣のおばさん。。。じゃないよ。

心配しました~~。でもそれは、婦人科って生理不順とかかなって程度の心配だったんで、逆にがーーーん!って出だしで始まる文章を見たときは青ざめたよ。
でも、良かったよかった。痛そうだけど・・・ちくびって、どこをどういう風に切ったのか想像も出来ないよーーー。(できれば今度じっくりと教えてくださいませ)
それにしても、今は、振り返ってお医者さんの検診をプレイと思えるぐらいの
余裕がちひろちゃんに出て安心です。(そのプレイいつか伝授してください)

気になるのは、だれが、ちひろちゃんの胸にばい菌を注入する野獣プレイをしたか・・・  まあ、とにかく良かったね!

Re: よかったね!隣のおばさん。。。じゃないよ。

ザッキーさん、コメントありがと♪

心配していただいてどうもですv-392
想像を絶する痛みだと思いますよ!
当然麻酔もなくザクって切られて、ギューってしぼられるんですからv-404


> それにしても、今は、振り返ってお医者さんの検診をプレイと思えるぐらいの
> 余裕がちひろちゃんに出て安心です。(そのプレイいつか伝授してください)
伝授ですか?やったことあるんじゃないですかv-411
> 気になるのは、だれが、ちひろちゃんの胸にばい菌を注入する野獣プレイをしたか・・・  まあ、とにかく良かったね!
ただの妄想ですよv-363
ありがとうございますv-392

No title

乳首にバイ菌入っちゃたの?
何か傷があったのかな?

野獣に噛まれて記憶は無いらしいし(汗)

分かるよ! 私の場合は歯茎だったけど、その痛さと腫れと言ったら
言葉に出来ないくらいだもんね

しかし、乳首って場所が・・・お医者さんに行くのが辛いね
でも、そんな事言ってる場合じゃないし

早く治ると良いね・・何か服が触れただけで痛そうな場所だし

Re: No title

アニーさん、こちらにもありがと♪

そうなんですよね!ばい菌+化膿コースって激痛ですよねv-399
アニーさんも大変な目にあったんですよね・・・

病院嫌いの私が行くって相当痛いんだねってだんなに言われた~

服が触れても、痛くて眠れなかったんですよv-406

Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
