スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンティング・パーティー (2007・米)

080117_huntingparty_main.jpg


あらすじ


かつて紛争地域から、伝説的なレポートを送り届けていたサイモンとカメラマンのダック。しかしある事件がもとでサイモンは仕事をクビになる。一方、本国に戻ったダックは出世していた。その二人が数年ぶりにボスニアのサラエボで再会する。「大きなネタ」を持っていると言うサイモン。それは虐殺事件の首謀者であり、戦争犯罪人フォックスの情報だった。フォックスを求めて、彼らは危険地帯へと足を踏み入れる…。



こんにちは、ちひろです。

はっきり言って、サラエボとか、ボスニアとかなんか戦争みたいのあったような・・・くらいの知識(こんなの知識じゃないな・・・

とにかく全く分からないけど、私的には、危険な戦場をレポートし、真実を伝えることに命を懸けるジャーナリストのお話で、感動するんだろうなんて期待してみたんですが・・・

イマイチ軽い感じで、あまり緊張感もなかったな。

最初に、生放送中にキレて首になってたけど、戦争の悲惨さややり場のない怒りにそんな行動に出たのかと思ってたけど、実際は愛する人を殺されたことへの怒りで、戦犯を執拗に追いかけるんだけど、それもけっこう個人的な復讐でしょ?な感じで、実話だって言うけど、そんなに深みはなったように感じた。

戦争にあまり興味のない私みたいな人にも見易く作ってはあったけど、もう少しずっしりとしたひきつけるようなストーリーにしてほしかったな・・・
な~んか中途半端な気がしたな。



☆2.5
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

あらぁ~、残念でござる(^o^)

題材が超ヘビーなんで、私は逆に見やすくて楽しめました~。
お気楽の中に、迫る銃弾の雨から命からがらリポートを続ける
ジャーナリスト根性見せてもらった作品でした。

彼らは、危険な場所だと経験してても、やはりスリルが病み付きになる
運命の元に生まれたんだな、キットσ(^◇^;)

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪

私はすごく期待してたので、残念でした・・・

リチャード・ギアがもう少し、まじめで(嘘言ったりせずに)いてくれたらよかったのに・・・カメラマンの方がジャーナリストの精神を持っていたような・・・
でも、だから名コンビだったんでしょうね。
もう少し重かったらよかったかなって思いましたv-390

こんばんは!

リチャード・ギアやし見たいけど見てないんよ…。
きっと、見るけどね

乳首の件、あんまりつらくてこんな所にコメント
早く治してね

ブルーのジャケット、すごく素敵だね。
バックと靴をきちんとした物にしたら…
すごく良い感じとおもいます

スカート、白とか素敵

Re: こんばんは!

百香さん、コメントありがと♪

> リチャード・ギアやし見たいけど見てないんよ…。
> きっと、見るけどね
『 最後の初恋』の方がおすすめかなv-392

> 乳首の件、あんまりつらくてこんな所にコメント
> 早く治してね
ありがと~ 昨日からやっとお風呂につかることもできるようになったよ!あまりの痛さに泣いたけど、出産の痛みに比べたらね・・・もう忘れちゃったけどv-411

> ブルーのジャケット、すごく素敵だね。
ホントに?うれしいなv-398
靴とバッグはちゃんとしないといけないね。あるかな・・・
いつもコメントうれしいですv-344
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。