スポンサーサイト


続・乳首切開記

こんにちは、ちひろです。

昨日の続編です!

今日も朝から病院行ってきたよ。もう一度消毒してもらいにね。
昨日も思ったけど、見ていただいた先生はどうも可笑しい

こんなことになった原因は乳首が傷ついてばい菌が入ったかららしいんだけど、先生は
「どうしてかな~?授乳中はよくあるんだけど、お子さん4歳じゃ違うよね。じゃあ、誰だ~?汚い手で触るからだよ!分かる~?」
なんて言うの。上半身裸で、ベッドに寝かされてる私はどんなリアクションすれば良いんだ

けっこう下ネタ余裕なはずが、そんなシチュエーションで言われると、顔が真っ赤になってしまったよ

でも、今は思い出し笑いおかしな先生だよね!


もう少ししないと傷が完全に治らないらしい・・・皆さんも汚い手にご注意
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様

もう、余裕が出てきたね。
今日は、言葉攻めプレイですか?
白衣は着てるけど、お医者さん、ちょっとあれだね。

あんまり通っていると、ちひろちゃん、そっちの世界行ってしまうんじゃ・・・。気をつけてね!

でも、照れてるちひろちゃん見てみたいが

こんちは^^

あらら・・・ちひろさん、大丈夫?
大変だったねーv-12

ばい菌が入っちゃったんだ・・・怖いねv-13

あ、わたしマンモグラフィー経験あるよ!
1回目の時は上から押さえつける時痛かったけど、2回目の時は上からも横からも痛かった・・・v-406

そうそう!
ない人も横からとか、グイグイ引っ張って来るんだよ~~^^;
それも凄く痛いらしいよ~~v-404
早期発見の為とはいえ、痛いのはいやだな~~v-356

No title

うわぁ・・・
かなり痛かったでしょう、かわいそうに。
大丈夫かな?
少し休んでね、どうかムリしないでね。

私も膝裏で同じ経験があるの(TT)
見事に腫れちゃって、いきなり切開して
ぎゅーってしぼるような感じだよね。
麻酔もないし、歩けなくなるし。

お大事にしてね。

Re: お疲れ様

ザッキーさん、コメントありがと♪

> もう、余裕が出てきたね。
痛みがなくなったから余裕です!
おかしな先生でしょv-397ネタ的には面白いけど、決してだんなには言えないのがミソv-392

かなり照れましたよ~だって自分は裸で、ベッドに寝てるんですよ!色々思い出してって冗談ですが・・・恥ずかしいですv-402


Re: こんちは^^

みすずさん、コメントありがと♪

> あらら・・・ちひろさん、大丈夫?
> 大変だったねーv-12
ありがと!ホントに痛くて 子供の前なのに泣いちゃいましたからv-356

> あ、わたしマンモグラフィー経験あるよ!
> 1回目の時は上から押さえつける時痛かったけど、2回目の時は上からも横からも痛かった・・・v-406
やっぱり痛いんだ!ない人の横からって上下左右全部ないんですが・・・v-404どこから持ってきましょうか?

主婦が検診サボってると大変なことになるので、気をつけないといけないよね

Re: No title

スカイタイムさん、コメントありがと♪

心配してくれてありがと~痛かったよ・・・

> 私も膝裏で同じ経験があるの(TT)
そう言えば・・・膿み出すのって後は楽にはなるけどその瞬間恐ろしいくらい痛いよねv-406

もう全然大丈夫なんで、元気です!
かなり近場の病院だよ~有名らしいけど、変わった先生だったv-411

マジで・・・。

この医者・・、マジでヤバイんじゃないv-13
こういうのなんて言うんだっけ・・、ドクハラ?!

めっちゃキモイよー、この先生。
先生なんて呼びたくもないしv-403
ドン引きだーーーーv-356

私なら次から、「●●先生とは別の先生でお願いします。」って、言っちゃうかもv-292

私も、マンモ2回やたことあるけど、めっちゃ痛いよね。
見事にペッタンコ!
生理前は乳房が張ってるから、特に痛いらしいよv-409

早く治るといいね。お大事にね^^

Re: マジで・・・。

のぞみちゃん、コメントありがと♪

> この医者・・、マジでヤバイんじゃないv-13
> こういうのなんて言うんだっけ・・、ドクハラ?!
だね・・・ 冗談なのか、本気で言ってるのか全く判断つかずどうしていいのかって感じだったからv-388

だってさ、初対面の人にいくら医者だって言ってもなかなか抵抗あるやん!だからもしかしてこういう会話でリラックスさせよう的な狙いがあるのか?とも思わなくはないんだけど、そこは分からんからやっぱり微妙e-351


> 私も、マンモ2回やたことあるけど、めっちゃ痛いよね。
> 見事にペッタンコ!
> 生理前は乳房が張ってるから、特に痛いらしいよv-409
のぞみちゃんは ちゃんと検診受けてるから偉い!私も今回けっこう不安だったから、受けるようにしようって思った。子供残して死ねないからねe-443
> 早く治るといいね。お大事にね^^
ありがと~♪

大事にしてね♪

私、マンモ受けたことないんですよぉ。
受けなきゃと思いながら、20年??(笑)
ドキッとしたこともあるんだけど…
大事に至らなくて、なにより…。
元気も出てきたとこだし、
「汚い手」に関してのもう一カ所のご注意。
昔ね、友人が膀胱炎になってねぇ、言われたんですよ
(^◇^;)
友人も、身に覚えが…あるんかい、ぶつぶつ相手のことを怒ってた(笑)
私も、膀胱炎は数回やりましたけどさ。ほほほ
私は、疲れたり、トイレ行けないとねって言われた。
このお医者さん、お茶目~。ちひろさんちののぞきやってるんじゃない?

かわいそう・・・

大変だったのねー。

どっちみち、痛い思いだし、恥ずかしいしか・・・

でもでも、重い病気じゃなくて本当に良かったです。

私ももう、相当やばいから、(年齢的に)
今年こそは、マンモと言いつつ、まだ受診してないのだよあ。
やらないとだよねー。

子供も産んどらんので、なおさら、危険率高いし。
そうそう、つぶせる乳は相当あるよん。
でも、横からいらに肉もついてきてはさまりそうだ・・・うげ

しばらく、お大事にですよー。
くれぐれも、また、触らないように、しばし、がまんね。

Re: 大事にしてね♪

ちゃぴさん、コメントありがと♪


> 私、マンモ受けたことないんですよぉ。
> 受けなきゃと思いながら、20年??(笑)
危険ですね・・・でも、なかなか受けよう!ってならないですよねv-388

「汚い手」ってね~v-391膀胱炎も言われたらリアクション困りますよねv-411
この先生は、ホントに何考えてるのか分からなくて、マジで言ってるのか、冗談なのか、だから、その場の雰囲気じゃ笑っておけv-389みたいな・・・

でも、乳癌ではすっごく有名な先生らしくて・・・毎日すごく混んでるんだけど、どれくらいの人がこんな微妙なこと言われてるのか。
お茶目って言えるちゃぴさんは、さすがですv-426

Re: かわいそう・・・

ももさん、コメントありがと♪

とにかく眠れない痛みで、病院行き決意しました。でも当然のようにマンモだったから、違うと思いつつ偶然にでも受けれたらいいかって思ったんだけど、結局は受けなくて、よかったのか、残念だったのか・・・


> でもでも、重い病気じゃなくて本当に良かったです。
> しばらく、お大事にですよー。
> くれぐれも、また、触らないように、しばし、がまんね。
ありがと~♪
触られないように、しばし、我慢してもらうねv-8
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
