

決めた!

こんにちは、ちひろです。

散々悩んだ入園用スーツだけど、結局スーツはやめて、ジャケットとスカートにしたよ

色々見てたら、すべて気に入らなくて、うろうろしてるうちにかなり気になるジャケット見つけて入園式って意識せずに、買っちゃった

これでいいのかどうか分からないけど、まさか、場違いだから脱げって言われることもないだろうし、みんなで何だかぼんやり色でぽわ~んとしなくてもいい気がして、マイペースで、着たいと思うものを着ることにしたんだ!
だけど、スカートは春色にしたよ。
ジャケットも、スカートも入園式限定じゃなくて、いつでも着れるものだから、いいお買い物だったと思ってるんだけど

色々コメントいただいたので、自分なりに参考にさせてもらいながら、たどり着いたのはこれなんだけど、どうかな・・・?
まだ時間があるから、最悪、スーツを準備することもできるし・・・

画像+062_convert_20090330055739
この色はどうなんだろう?綺麗なんだけどな・・・






Comment

おはよ^^

ちひろさん、v-218だよ!
とっても綺麗な色のジャケットv-354
素敵素敵v-411

しっかりおしゃれだし、案外みんなの視線集めちゃうかもよ~~v-398v-352

で、スカートはどんなん?

Re: おはよ^^

みすずさん、コメントありがと♪


> ちひろさん、v-218だよ!
> とっても綺麗な色のジャケットv-354
> 素敵素敵v-411
ありがと~ これだと、普段使いもできるよねv-221
だんなは「あれ?スーツ買いに行ったんじゃないの」って不審がってたけど、いつも目的外の買い物をする私に慣れてるみたいで、「またスーツ欲しいとか言わないでよ」なんて言ってたv-411

> で、スカートはどんなん?
スカートは2枚買ったけど、どちらにしようか検討中!
1枚はオフホワイトの膝丈フレアスカートで、もう1枚は黒のボックスプリーツ。やっぱり黒買っちゃうの私・・・
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
