スポンサーサイト


ちとエロ話で、お子ちゃまご遠慮願います・・・。

こんにちは、ちひろです。

毎日こうしていろんなこと書いてると、どうしてもそろそろ書きたくなってきたことがあるんだけど。

それはね、自称他称エロ女のわたくしなんで、エロネタ

子供が赤ちゃんだったり、思春期だったりすると、夫婦のナイトスポーツってなかなか難しいでしょ?

考え様によっちゃ、赤ちゃんがいたら、エドはるみのようにだんなに「おっぱい飲みたいの?」なんてリアルなプレイもありだったり、思春期の子供がいたら、もう寝たのかどうか、ドキドキしながらばれないようになんてスリルでもってさらに燃えるとか・・・?
まあ、実際難しいわけだよね!
で、今うちはね、完全にその間なんだよね。そばで、爆睡してるし、何も分かってないから

ただ、前言ってた切ない恋は切ないままでいた方が、いいってことにやっと気づいて・・・やっぱり家族が大事だからね。
なわけで、だんなとこれからも白熱したナイトプレーを実践していこうと思ってるんだよね。

だからって訳じゃないけど、私は何のためらいもなくエッチな本とか買える女なんですが、以前買ってた本で、ふーんってちょっとエロ雑学ゲットしたので、ご紹介♪

その本は↓

男のH・女のH―「エッチな関係」になるためのマニュアル (王様文庫) (文庫)
櫻井 秀勲 (著)
7andy_30687649.jpeg


で、その雑学は、
『もともと後方側臥位という体位は、女が赤ん坊に乳を含ませて布団に横たわってるところに、後ろから挿入するという、非常に庶民的な知恵から生まれたものです。

また騎乗位にしても、女性が赤ちゃんを背負ってするのに最も適した体位とされていました。女性が腰を動かすと赤ちゃんはそれをゆりかごの動きと錯覚したのかもしれません』

だって。そんな激しいゆりかごで寝れるかどうかはかなり怪しいけど(笑)

これを普通に家でもどこでも読んでるからね(笑)ただ、外では図解はちと困る・・・


興味があったらこの本探してみて♪誰も興味ないかな・・・?


体位のお勉強にもなるんじゃないか的な映画をご紹介するね♪またまた誰も興味ない・・・?
AVじゃないから!普通の映画だよ!

ただ、そんなエロ目線で観ちゃってごめんなさいってちょっと思ってますが・・・


『ラスト、コーション/色・戒』

D112556601.jpg


あらすじ

日本軍占領下の1942年の上海。傀儡政府のスパイのトップであるイーは、かつて香港で出会った女性ワンと再会する。数年前、香港大学の学生だったワンは、抗日に燃える演劇仲間たちとイーの暗殺計画に加わっていた。その時、イーが突然上海に帰ったことで計画は流れたが、レジスタンス活動を行う組織は、上海に戻っていたワンに再びイーの暗殺計画への協力を求める。ワンはイーに近づき、彼の愛人になることに成功。やがて二人は…。

☆3.5でした。面白かったよ♪




スポンサーサイト

Comment

No title

>白熱したナイトプレー

ここシットちゃんが聞いたら、鼻血もんだね(笑)
いや、茶化してはいけない大事な夫婦のスキンシップですよ。うん

ラストコーション・・確かに普通の映画ですが・・・・。
やっぱりね~避けては通れないハード描写で目が行って当然です。
行かない人の方がオカシイ・・うん

Re: No title

アニーさん、わざわざこちらにコメントありがとう♪
寂しい独り言覚悟してたんで(笑)

shitちゃんは実は純粋な人みたいですよね!

ラスト・コーションはついガン見してしまいました。体柔らかくないと無理だね・・・とか!
アニーさんちでワキゲ発言してましたよね。失礼しました。

昨日のボンドもついついエロ目線で見ててあのアクションのなか「おしりかわいい♪」なんて考えてたのは私ぐらいですかね・・・・?
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
