スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスフォーマー (2007・米)

005.jpg


あらすじ



探検家を祖先に持つサムは冴えない高校生。やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの、同じ高校のミカエラを家に送る途中に車はエンスト。せっかくの関係を深めるチャンスもどこかしまらない。その日の夜、彼のスポーツカーが突然家から走り去った。自動車泥棒だと思い必死で追いかけるサム。その先で彼は常識を疑うような光景を目にする。それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった…。



こんにちは、ちひろです。
ロボットってね・・・苦手だと決めてかかってたから、今更の鑑賞だったんだけど、思ってたよりは楽しかったよ!
ロボットだからね、最初から最後までCGすごかったけど・・・

ストーリーは人類を守るために宇宙からやってきた悪いロボットと良いロボットの戦いなんだけど、なぜにあそこまで体張って人間を守ろうとするのかイマイチ分かりにくいんだけど、良いロボットと人間との友情みたいな、けっこう安いドラマ的なんだけど、なんと言っても私はすっごい酔っ払いだったので、なんと号泣してた

しらふで見たら絶対泣いたりする映画じゃなかったはずだけど・・・
酔った状態で観た映画のレビューなんて書くもんじゃないのかもしれないね。ごめんなさい。
アニメみたいだった。





☆3つ
スポンサーサイト

Comment

No title

ちひろさん、こんばんは
私も、酔っぱらっていたら泣いたかもっ。話はわかりやすいですよね。
映画館で観るとド迫力でした。
なんかねー、こういうので血が騒ぐんです。
今日、2の予告を観ましたが、また観に行っちゃいたい。

Re: No title

ちゃぴさん、コメントありがと♪

私も血が騒いでしまいましたv-411
やっぱりこれは劇場鑑賞でしたね!
予告見たんですか♪いいですね~またまた血が騒ぎますねv-392


来て頂いてコメントまでホントにありがとうございます。
なのに、最近全然ちゃぴさんとこに行けてなくて・・・ごめんなさいv-356

映画はもちろん観てるんですが、レビュー書く元気がわいてこなくてv-409

原因は家庭内問題が大きいのですが・・・結婚して10年いい加減だんなに飽きました。多分お互い様でしょうがv-397
また元気になって遊びに行かせてもらいますねv-221
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。