スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

007 慰めの報酬

T0005938.jpg


あらすじ

愛する人を失ったジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)は、彼女を操っていたミスター・ホワイト(イェスパー・クリステンセン)を追及するうち、新たな悪の組織の陰謀を知る。それは謎の組織の非情な男、ドミニク・グリーン(マチュー・アマルリック)が南米のある政府の転覆と同地の天然資源を手にして、世界を支配しようとするものだった。


こんにちは、ちひろです。
待ちに待った007先行上映行ってきたよー!
かっこよかった

これまでの歴代ボンドとは違うキャラかなって思う。かっこいいのは一緒だけど、そんなに洗練されすぎてないって言うか、人間味があるんだよね。
ある意味顔もね(笑)
ジョニーの綺麗な顔とは大違いなんだけど、ダニエルボンドはホントにかっこよく見えるんだよ


観終わって思ったのはやっぱり前作「カジノロワイヤル」見とけば良かった!だった。
あまり覚えてなかったから、オープニングいきなり激しすぎるカーチェイスも十分楽しめたけど、なんで追われてるのか、トランクから出てきた人誰だっけ?
なんて考えながら、思い出しながら鑑賞だったから前半はあまりストーリーについていけてなくて、残念だった・・・。

そんな感じだったからまた私の悪い癖が出て「あのスクーターに乗ってるタイトなパンツのお尻ラインが素敵♪」とか、「あのたくましい腕抱かれてみたい♪」なんて汚いおっさんに両隣がっちり固められながら思ってた

ジョニーのラブシーンはムキーってなるけど、ダニエルボンドにはもっとホットなラブシーンやってほしかったな・・・



あらら・・・まともな映画の感想書いてないね。
とにかく体を張ったアクションには脱帽です。屋根の上での追いかけっこで、ボンドがとあるベランダに飛び降りて顔面強打してたけど、実際8針も縫ったそうだから!
アクションとかっこいいボンドを十分に楽しめました。

ラブストーリーじゃないし男の人も楽しめるだろうからデートにもお勧めだよ


☆4.5
スポンサーサイト

Comment

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

せっかく、妄想膨らませてたのに、両脇が小汚いオッサンでしたか
何て災難な(笑)

私も、ちひろさんと一緒!
まるで、思いだせなくて・・・・こいつ誰だ?・・ばっかり^_^;

知ってるのは、ボンド&Mだけって状態で
グリーンはお初だったけどね
お話の繋がりがイマイチ分からなくて、チト残念でした。

でもアクションは素晴らしかったね。
凄い切れ味鋭くて、それだけでも充分満足できました。

Re: No title

アニーさん、かっこよかったですよねー!
あの青い目ほんとに吸い込まれそうで・・・v-10

ほとんど覚えてないのは残念だったけど、スクリーンで、ダニエル観れて本当に大満足♪

普段電車に乗ったり、知らない人とそんなに長時間接近することってないからかなり居心地悪くて・・・しかもオヤジ・・・自分もおばさん棚に上げて(笑)

昨日は混んでると思って10時からのにしたのに(しかも安いし!)車だからお酒も我慢して観に行ったのに、すっごい人でした・・・帰りも駐車場から出るのに大渋滞で・・・
帰ってから、再び妄想エンジン全開で一人宴会しました♪

次がますます楽しみですねv-238
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。