スポンサーサイト


恋する40デイズ

40daysand40nights.jpg


あらすじ

恋人にふられた反動で、次々と違う女性とSEXするようになったマット(ジョシュ・ハートネット)。そして半年後、彼は幻覚に悩まされるようになり、不安のあまり40日間の禁欲生活を神に誓う。しかし、そのとき彼の目の前に、理想の女性エリカ(シャニン・ソサモン)が現れてしまい…。
好漢ジョシュ・ハートネットが、男ならば誰しも理解できる(?)苦しみをコミカルに体現するラブ・ストーリー。


こんにちは、ちひろです。

何となく軽くて笑えそうなのが観たくなって、これです。

ジョシュのコメディは初めてで、かわいかった♪これまでは彼は私的にはこんなイメージは全くなかったので、観て良かった!

最初は失恋の反動でかセックス依存症っぽかったけど、その後の禁欲生活はあまりにも健気で、笑えた!
40デイズ禁欲って男じゃない私でも無理!!!ってイヤだねー断言しちゃってるよ・・・
後半はいろんな誘惑に負けずにがんばれーって応援してた

お勧めするほどじゃないけど、たまにはこういうのもいいね♪

☆3つ



もう一つ観たんだけど、期待を完全に裏切ってくれた・・・これ↓

33c79c36a73166c55205db7e2da5d31e.jpg

☆1つ・・・・「40歳の童貞男」は面白かったのに・・・40cmに食いついた私がアホでした(涙)
つまらないけど、記録のために・・・
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
