スポンサーサイト


我が家チラ見せ( *^-゚)/⌒☆゙

こんにちは、ちひろです。

つまんない事ばかりかいてて、反省したので、今日はジョニーネタ・・・違うな

私の最愛の人はもちろんジョニー・デップ
家の中がジョニーまみれ!

だんなは決して何も言いません・・・言えません。

そんな我が家をちょっと公開しちゃおうかなー。


まずは玄関

画像+016_convert_20090120145258



来た人のほとんどがびっくりしてる。

で次は廊下。ジグソーパズルだよ♪

画像+015_convert_20090120145414



ここまで来た人は「パイレーツ・オブ・カリビアン」のファンかと思ってるかもしれない・・・

で、さらに奥の廊下


画像+012_convert_20090120145500



ここまで来たら私がジョニー・デップファンだと気づくか?

続きまして、リビング(サインもあるよー


画像+013_convert_20090120145554



画像+014_convert_20090120145645


ここまで来ると、もしやジョニー・デップファンはだんなかも・・・なんて疑惑が浮上?

まだまだあるんだけど、片付けないと写真撮れない状況で。まぁ、こんなかんじです。


せまーい我が家には自分の部屋がないので、みんなの生活空間にあふれちゃってる・・・

キッチンは油と煙草のヤニの危険があるので、、まさかそんなところにジョニーは飾れない!
去年のカレンダーもかっこいいから外せず・・・どんどん増えていくばかりなのでした。








スポンサーサイト

Comment

わお☆

すごーーい!ジョニーまみれだぁv-237
パズルも、でっかーーーーい\(◎o◎)/!

サインはやっぱり、額入りなんだねv-238
ひとつ質問ですが。。。
このサイン、とっても大きいよね??
ちひろちゃんが、入れて送ったの?
でも、この写真はエージェントが用意してるポートレイトと同じだし。。。
拡大?!

私もサイン欲しいなぁv-10
ファンレター送る時は、アドバイスよろしくですv-421

Re: わお☆

のぞみちゃん、わたしかなりやらかしてるでしょ?
のぞみちゃんちは新しいからピン刺したり結構ドキドキするでしょ?

うちも最初の1年位は何にもなかったんだけど、子供がかなり汚してくれて、ピンなんてかわいいもんじゃん!って吹っ切れてからこんなになっちゃったよ!

サインは送られてきたものだよ。下のカレンダーが小さいから大きく見えちゃったのかな?
今度はちひろオールヌードの写真送ってサインしてもらうか!なんて恐ろしいわ・・・。
アドバイスなんて偉そうに何も言えないけど、オリジナルの何かにサインしてもらった方がうれしさ倍増だと思うよ♪
頑張って送ろうー!グッドラック!キャデラック!(笑)

こんばんは^^

ちひろさん、コメントありがとうございましたv-411
早速お邪魔しました^^

凄いですねー、廊下からずっとジョニーだらけv-345
実に羨ましいv-10
我が家はパソコンの周りがジョニー置き場と化してるだけですわ^^
パズル、完成もかなりかかったのでは?
素晴らしいです^^
サインも頂いたんですね^^
わたしもいつか、挑戦してみたいと思ってますv-218

それでは、またお邪魔しますね。
今後もお付き合い、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: こんばんは^^

みすずさん、早速ありがとうございます!

うちは完全にジョニーにまみれてて子供も当たり前のように受け入れてます。

もちろんジョニー大好きなんだけど、何だか浮気性で・・・映画見すぎるといい男がたくさんいてね・・・
間違いなくベスト1はジョニーなんですが。
私のブログは何となく映画レビューがメインなようで、ごめんなさい。

ジョニー一番は忙しいのはよーく分かってるので、またお時間あれば来ていただけたらとってもうれしいです。
今日はありがとうございましたv-407


すごい!

おおお、玄関からv-405
しかも、ジャックでかいじゃんv-402

うちも、かなりのジョニー率だけど
負けたかもv-390

ポートレイト一緒だねーv-433
私もちゃんと綺麗な額に入れたよーv-354

だんながジョニーデップ疑惑って超ナイスだわv-426
疑われてみたい・・・v-398
ムリムリv-393

Re: すごい!

ももさん、コメントありがとう♪

えー!うちのジョニー率まさかももさんに勝ってるなんてことはないでしょうv-392

ももさんは、こだわりのたくさんのグッズがすごそうだよねv-363
玄関ジャックはいいよー!お友達はうちに来たら「Hi Jack!」ってちゃんと挨拶してるよ、って言うかさせられてる(笑)

まだ後1つただ今製作中のパズルがあるよ。ジャックはたくさんあるんだけど、さすがにMr.Tはないんだな・・・・

いつかジョニー部屋がほしいな。相撲じゃないけど、ジョニー親方いたら即弟子入りだけどね♪

No title

ジョニーがデカイ!

ちひろさんのジョニーへの本気度合いがヒシヒシと伝わりますね~。
改めて見ると、ほんと格好いいよ!

が、ダーリンヤキモチ焼きそうね
それとも、ほったらかしかしら?・・・うちはそうだけど^_^;

いや、ちひろさん所は、お互いの行動嗜好にマダマダ興味有りの
時代よね

Re: No title

アニーさん、コメントありがとうございます。
ジョニーへの愛伝わっちゃいました?

だんなはやきもちなんてまるで焼いてないよ!なんたってパズルはだんなが買って来てだんなが作ってるんだから(笑)
そんな細かいことは私の性に合いません。

うちもお互いまるで干渉しないですよ。出張行っても1週間くらいならまるでメールも何もないし、電話かけてきたと思ったら「お金が足りない」ですからね。

アニーさんのだんなさんはきっと理解があるんでしょうね!何かアニーさんいつも幸せそうなオーラを感じるので♪
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
