スポンサーサイト


辛ーい!!!

こんにちは、ちひろです。


今日、韓国人のお友達からお土産をもらった。
今韓国ブームだよね!行きたいけど、そんなに簡単には行けないよね。

ちょうどラーメン食べたかったし、本場の味試してみたよ!

これ↓

画像+019_convert_20090121220000

「辛ラーメン」って日本でも良く見かけるよね?
でも、本場のって辛い!日本人向けにアレンジされて売ってたんだね。

熱いし、辛いし、すすれないんだよ・・・すすったりしたら、あまりの辛さに咳き込んでしまう!

結局全然食べれなかった


貰ったくせに文句言うのもなんだけど、海外のお土産の食べ物ってほんとに微妙だよね。
お菓子とか異常に甘かったり。

まあ、大人としては、今度会った時には「おいしかったよ、ありがとー♪」なんて言うんだろうけどさ。




実は今日またまた二日酔いで、朝から何も食べてなくて、いきなりこれ食べたもんだから、今はきりきり胃が痛くなってきた・・・

そんなこと言いながら今はビール飲んじゃってるんだよね・・・。懲りない奴!



スポンサーサイト

Comment

No title

これのカップめんはたまにから~~~いの食べたくなって
1人昼ごはんのときに買うよv-391

これに豆腐投入したら
少しはマイルドになったんじゃない?!

Re: No title

ひろりさん、コメントありがとう♪

そうだね、豆腐と卵でよかったかも!
何だか予想以上の辛さで、びっくりだったよv-405

ひろりさん、辛いのいけるんだね。私もかなり辛いもの好きだよ。
まだ子供が小さくて、外食しても同じものを分けて食べるから、いつかラーメン屋さんで、激辛坦々麺注文してみたいなんてささやかな夢があるんだ。
小さすぎv-389        

おはようございます^^

そんなに辛かったんですか~~v-405
確かに、日本人向けに辛さをマイルドにしてるって聞きます。

わたしも辛いラーメン好きで「タンタン麺」とか買ったりするんですが・・・

以前韓国のお土産に「海藻パック」を頂いたんですが、まだ使ってません。
なんだか、怖くって~~^^;肌弱いので・・・
でも、友達には「良かったよ~~」って言ってしまいましたがv-291

Re: おはようございます^^

みすずさん、コメントありがとう♪
昨日みすずさんちでおいしそうなラーメン見ちゃったからねv-411

でも辛くて・・・残念ながら満足感は得られなかったです。


> 以前韓国のお土産に「海藻パック」を頂いたんですが、まだ使ってません。
> なんだか、怖くって~~^^;肌弱いので・・・

そうなんだよね!確かになんか怖い。
前テレビでやってたけど、あちらの飲食店は、注文した料理以外に小皿がたくさんついてくるでしょ。でもほとんどのお店が残り物を使いまわしてるってv-405

だから、出てきたキムチになぜかご飯粒がついてたりしてたよ!
怖いよねv-399

話題のBBクリーム頼もうかと思ったけど、日本でも手に入るしね。やっぱり何がいいって日本が一番♪(ももさん、怒るかな?)
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
