スポンサーサイト


お絵かき♪

こんにちは、ちひろです。

全然得意じゃないんだけど、絵を描くのが好きで、時々何か描きたくなるんだよね・・・

もちろん、ここ何年かはジョニーばかり描いてるんだけど、描くという行為自体が何ともたまらん!
ジョニーを見つめ、私を見つめてるジョニーがいるんだな(カメラ目線なだけ・・・)

やだー!私たち見つめ合ってるc(>ω<)ゞ

そんな自己満足で、出来上がって似てなくてショックを受けるんだけど、まあ、かなり楽しんだから良いかな!なんてうれしいんだよね♪


で、下手なんだけど、見てみる?なんて偉そう・・・ごめん、ジョニーを汚した罰を受ける覚悟で・・・

画像johnny+008_convert_20090123080453



スポンサーサイト

Comment

No title

ちひろさん、絵上手い!! 

特徴シッカリ掴んでて、ソックリじゃないですか。

私ね、ブログの写真を絵にしたいのよ。
自分で書いた映画の写真にするのが夢なんだけど

これが、ヘタクソで書けない^_^;
トライして旦那に見せるんだけど、誰なのか何の映画なのか
まるで分からないらしいo(^▽^)oゲラゲラ

Re: No title

アニーさん、ありがとー!!!
上手いなんて。ホントに自己満足なのでそう言ってもらえると超うれいいです♪

こんなのって思ってたけど、自分のブログだからこそUPできるんですよね・・・
アニーさんも遠慮なく自分のブログなんだから描いてくださいよー!

すっごく楽しみv-238待ってます!アナキン描いてみたり、どうですか?
でもアニーさんなら血みどろの赤鉛筆かなり消耗しそうですけど(笑)

おはよう^^

上手上手!!v-424
凄いわ、こんな風に絵が描けるなんて・・・
わたしは全然絵が描けないから、羨ましいですよv-9

また描いたら、見せてくださいねv-411

Re: おはよう^^

みすずさん、おはよう。コメントありがとう♪

上手・・・ですか?うれしいけど、なんだか今更恥ずかしくなってきて削除したくなってますv-394

でもせっかくコメントもらったし、頑張って恥じさらすね(笑)

描くことが楽しいし、かなりがん見タイムで、新しい発見があったり楽しいんですよ。
もっとたくさん描いて自信たっぷりでお見せできるように頑張るねv-392
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
