スポンサーサイト


世の中いろんな人がいるもんだ・・・

こんにちは、ちひろです。

私は時々ネットオークションやったりするんだ。でもまだ出品したことはないんだけどね。

いつか今うちに溢れかえってるミニカー(約300コ)売れないかな~なんてもくろんでます。


そんなオークションのびっくりしたお話があったから今日はご紹介♪

見てみる?

それはこちら




どうよ?びっくりだよね451世の中いろんな人がいるもんだね・・・・良い子は真似しちゃいけません!

でも、15500円ってどうなんだろ・・・?新品は買えないよね。
スポンサーサイト

Comment

笑える~~^^

ほんと、いろんな人がいるもんだーv-405
びっくりだねv-403

行く方も行く方だけど、呼ぶ方も呼ぶ方だv-398
何かあったらどーするんだろう?って思っちゃったわv-391

新品は買えないね・・・でも、ジョニーが来るって言うんだったら、入札するよね~~v-411
値段が高額になりそうだけどv-394

Re: 笑える~~^^

みすずさん、コメントありがと♪

ほんとに何かあったらどうするんだよ!だね。一人で寂しいからって得体の知れない人と一緒に朝までって有り得ないよね。

ジョニーならってv-411
落札したら何があっても帰さないよね!ソフト監禁しちゃうねv-389
「ジョニーあなたは私の愛の奴隷よv-26」なんちて♪

自己破産覚悟だねv-392

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

エロ話題抜きで、私、このお兄ちゃん好きかも(笑)

うちも、旦那とツナと3人で大晦日過ごしたので
お兄ちゃん来て貰ったら楽しかったかも

ただ、商品自体が要らないから入札しないけど(-^□^-)

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪

確かに面白い人ではありますよね!
そんなこと思いつくあたりが凡人にはない感性の持ち主だろうから興味ある!

でも、やっぱり1対1は避けた方が良いかも。
彼が今後どんな出品するのか気になりますねv-391
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
