スポンサーサイト


スターウォーズ エピソードⅤ

4_23610.jpg


あらすじ


 デス・スター壊滅の痛手から復活した帝国軍の前に、今や雪の惑星ホスで機会をうかがうしかない反乱軍。総攻撃を前にホスを脱出したレイアやハン・ソロたちは雲の惑星ベスピンへと旅立つが、ひとりルークはフォースの訓練を積むために伝説の<ジェダイ・マスター>ヨーダの住む惑星ダゴバへと向かった。ベスピンのクラウド・シティでソロの友人ランド・カルリシアン男爵の歓待を受けるレイアたち。だがそれはダース・ベイダーの仕組んだ罠だった。


こんにちは、ちひろです。

とうとう エピソードⅤまできた♪面白いな
まさに食わず嫌いだった。

今回はハン・ソロあまり登場しなくて残念だったけど、チューイが良い味出してた

公開当時にはまってたら、続きが気になって仕方なかっただろうけど、なんと言っても今更だから、どんどん観ようと思えば観れる♪

最近は新作にあまり興味涌いてこないので、ちょうど良い!
さてエピソードⅥはどうなるんだか、楽しみ


☆4つ
スポンサーサイト

Comment

大好き^^

スターウォーズは大好き!!
この『ジェダイの帰還』は当時劇場で何度も何度も観たよ^^

ハン・ソロも好きだけど、わたしが最も愛してるのは、悪の権化『ダースベイダー』v-9
ああ、かっこいい、素敵v-345
あの、スーハースーハーがいいのです・・・

最後は泣いたわ~~v-406
喪に服したわ・・・v-421

Re: 大好き^^

みすずさん、こちらにもありがと、うれしい♪

SW好きだったんですね!しかもダースベーダー。うん、分かる気がするv-398

強いし、すごいオーラを感じるよね。
これまで、SFは苦手だったから避けてたんだけど、さすがジョージ・ルーカスだよね♪
面白い!

いろんな映画観てたら、これはジョニーにやってもらいたいななんて役があったりするんだけど、SWはちょっとナシかな・・・
ジョニーと宇宙ってイマイチ・・・ね!『ノイズ』も宇宙服なんか違うかった(笑)後はおいしかったけどv-402

No title

楽しんでますね~(^_^)v

エビ6の最後ベーダーがジェダイの騎士として帰った場面
見てね・・・オリジナルは元々のオジサマなんだけど
新DVDではヘイデンに変更されてるから

世間では批判ブーブーだったんだけど
ヘイデンファンの私としては熱烈歓迎ですわ(笑)

Re: No title

アニーさん、こちらにもありがとう♪

はい!とっても楽しんでます。
気になって検索してしまって、エピソードⅥ内容知ってしまいました・・・ははは・・・

新3部作から見たので、そのイメージの方が強くてラストにもう一度へイデンくん
見るの楽しみv-398
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
