スポンサーサイト


実は男は早熟?

こんにちは、ちひろです。


うちの息子は4歳。トミカにはまってるどこにでもいるうんちガキンチョちゃん。

なので、夢精よりはるかにおねしょの方が怖いお年頃ではあるんだけど・・・・

でも、ちん●ん大好きで、困ってるんだな、私。
子供って夜寝るとき指しゃぶりしたり、お気にの何か持ってたり、うちのはそれがちん●んなんだよね

そーっと見てたら

えっ!?にやけてる・・・・怖いよー!


朝もなかなか起きてこないと思ったら、目は覚めてるけど、お布団の中で、ご自慢の朝一でっかい(息子曰く!私から見ればだんなの鼻の穴ジャストサイズ)ちん●んをずーっといじくってる

目覚め早くないっすかー?これからどうなっちゃうのよ!


この前も、テレビの旅番組が何気なくついてて温泉が出てきたら、見てないと思ってた息子が
「おばちゃんだ・・・・」って。

はぁ?もしかして今がっかりしました?

だんなと同じリアクションしてどうするのよ。


近所のレンタルビデオ屋さんに行っても毎回必ずやんちゃな振りしてAVコーナー行くし。これは確信犯なんだよ・・・なんたって毎回必ずだから!


女の子は早熟なんてよく聞くけど、もしかして、男の方が肉体的目覚めは女より早いのかな?

ママは複雑でありますよ・・・







最後に関係ないけど、今私が一番楽しみにしてるのはこれ!ボンドかっこいいよ♪

qos-wallpaper-1-md.jpg

スポンサーサイト

Comment

グハハ!

ちひろさーんv-222

きたよーん!ももでーすv-291

全部読ませてもらいましたが、
ここにコメント入れるでしょう?やっぱ・・・v-392

ということで・・・

JI-JIに聞いてみましたが、
「至極当然です!」だってーv-398

たしかに、ヒマだと今もすこし触り気味のJI-JIですなーv-404

ジョニーもかなーv-405
気になるーv-403

ってここでも、ジョニー行っていい?

って、いろいろと恋の悩みやら
なんですね・・・v-389

いっぱい吐き出してスッキリしようねーv-433

ではでは、これからも、こちらでもヨロシクですv-422
ももでした

Re: グハハ!

ももさーん!いらっしゃいませ♪
うれしいよー!!!ありがと。

> ここにコメント入れるでしょう?やっぱ・・・v-392
ってここですか?ジョニーじゃないのねv-411


> JI-JIに聞いてみましたが、
> 「至極当然です!」だってーv-398
安心したよ。当然ジョニーも朝起きたら手はインザおパンツでしょう!

仲良しご夫婦ですね♪
コメとか気にせず、気が向いたらまた来てみて下さいねーv-343

ジョニーもちろん全然ありー!待ってます♪
ももさんいつもやさしくしてくれてありがとねv-351

ちひろは映画関係でこれまで使ってたHNであります。

私もココにコメント!

うふふ~ 私もココにコメントいれちゃおうv-411

無事にYouTube貼れてよかったv-218
いろいろとオススメ動画紹介してね~♪

で、この記事の話題ですがぁ・・・
ウチは息子二人。
お風呂は二人で入ってるんだけど
どうも自分の体の観察をしてる様子<お兄ちゃん
学校でもそっちの授業もあるし
まぁ普通かな(笑

それを見てる下の子が早熟になりそうで
心配だけどね(笑

では、コチラでもヨロシクね~v-343

Re: 私もココにコメント!

ひろりさん、ありがとう♪

いつもいつもお世話になりっ放しで・・・動画は保存しなくても貼れるんだね。

また面白いの探してみるねv-218

お兄ちゃんの受けてる授業ってかなり気になるんですけどv-389
私も初心に返って、もっと純粋に・・・v-392
今もあるんだね。

男の子って分からないだけに微妙だね!

ひろりさんもお忙しいだろうからまた暇な時にでもふらっと遊びに来てくださいねーv-345

Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
