スポンサーサイト


セックス・アンド・ザ・シティ

1006792_01.jpg


あらすじ

セックス・コラムニストのキャリーは理想の男性ミスター・ビッグと一緒に暮らすため瀟洒なアパートを購入し、次いで結婚も決意する。PR会社社長のサマンサは俳優を目指す恋人スミスを売り込むためにL.A.に引っ越し、再婚したシャーロットは中国から養女を迎え念願の母親に。弁護士のミランダは幼い息子と老いた義母を抱え、てんてこまいの日々を送っていたが、彼女たちはキャリーを祝福し結婚式の準備を進める。


こんにちは、ちひろです。

あまり期待せずに観たんだけど、これいいね♪

笑ったり、彼女たちの友情にちょっとウルッときてみたり(決して泣けないけど・・・)
先日観た『ジェイン・オースティンの読書会』とパターンは何気に似てるけど、こっちの方が全然いい!

彼女たちのドレス姿かっこいい。
たまにはあんなお洒落してお酒飲みに行ってみたいな~
私はカクテルとか飲まないんだけど、おいしそうに見えた

ちょっと年齢がいってるのもそれなりの大人のお話で、説得力あったな・・・。


でも、男の人が楽しんで見るものじゃないなとは思うけど


最後に一言。黒髪のシャルロットの2人の娘の名前がリリーとローズだった♪分かる人には分かるよね~


☆3.5
スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

この映画、わたしも観たいなって思ってたの。
ドラマは全然観たことがないんだけど・・・

またレンタルして観るねv-218

リリーとローズ、わかるよ~~、うふふv-398

Re: こんばんは^^

みすずさん、コメントありがと♪

私もドラマ全く観てないけど、全然問題なしで楽しめたよv-398
半額デイにでもどうぞ~

ただ、途中で何回かHシーンがあるし、コックがちょろんってのもあるからお子様がいる時はちょっと気をつけてくださいね(笑)

リリーとローズ分かってもらえましたv-392
当然?こういうのもなんだかうれしかったりするよねv-221

No title

私も長時間だっての忘れてました
長く感じなかったです。

男性のマリッジブルーってのも感じました。
まー×2では、又失敗するかも・・って不安でブルーにも
なるよね(笑)

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪

アニーさんのおかげで、観れて結構気に入ったから、またまたコピってしまったv-392
こういうのが好きなお友達がいて、「ラブ・アクチュアリ」とかお気に入りなんだけど、私のDVDたちを貸してあげると、「これは男の人の観る映画ばかりだよ!」って言われちゃったv-391

でも、「私なんかかわいいものだよ!だってアニーさんはすごいんだよv-411
って言いたかったですよー(笑)!

いつもお世話になってますv-398
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
