スポンサーサイト


スター・ウォーズ エピソードⅥ

n_612fxbr27765pt.jpg


あらすじ

帝国軍は、新たなデス・スターの建造を急いでいた。
以前破壊されたデス・スターよりも破壊力が強いものが完成間近の状態にまで来ていた。
一方、冷凍化されたハン・ソロ(ハリソン・フォード)を救い出すため、
ルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)とレイア姫(キャリー・フィッシャー)は、
惑星タトゥウィーンのジャバ・ザ・ハットの元に向かう。
ハンを救い出した後、反乱軍はデス・スターを破壊すべく作戦にでる・・・。


こんにちは、ちひろです。

とうとうシリーズ全作観ちゃった♪
今更だったけど、『SW』デビューはちひろ的衝撃体験だった!良かった

公開当時は「ジェダイの復讐」だったらしいけど、後に「ジェダイの帰還」に変更されたらしい。
分かるな・・・ダース・ベーダーが善の心を取り戻したからだよね。

ダース・ベーダーが死んでしまったのは残念だったけど、悪い奴のままルークに殺されてたりしたら哀しいもんね・・・。


ラストにへイデン出てきたねー!若い頃のアナキンなんだから、オビワンもユアンでお願いしたかったな♪
別に好きな俳優さんじゃないけど、オビワンやってるユアンはかっこよかったから


全部観てすっごく楽しかったけど、もう続きがないのかって思うと残念


☆4つ
スポンサーサイト

Comment

ありゃ^^;

下のコメントで、勘違い^^;
こっちが「帰還」だったね^^ごめんねv-435

公開当時っていうか、アナキンの話が出来るまでは、ラストシーンはベイダー卿やってた人(ジェームズ・アール・ジョーンズ)が出てきてたんだよ^^
変更になって、びっくり!!

わたし的には、最初の公開の時のが一番良かったんだけどね^^
ラスト、色々映像が加わってるから・・・^^;

No title

全制覇、お疲れ様でしたぁ~。

アナキンは、ダークサイドに落ちた期間は無しになるんだって
だから、ラストサイド居た時のまま、帰還するらしい

なんともまあ、無理矢理強引ですな(笑)
でも、格好いいから私は、大満足です(^_^)v

Re: ありゃ^^;

みすずさん、コメントありがと♪

> 下のコメントで、勘違い^^;
> こっちが「帰還」だったね^^ごめんねv-435
気にしないでくださいね~

面白かった!ダース・ベーダーがスキっていうのよく分かりましたよv-218

映画が大好きになってここまで見るようになったのは最近なんで、前に大評判になってたりするのに全く観てないのも多くて、スターウォーズもそうだけど、見逃して損してたなってすっごく思って。

もし、みすずさんのお勧めなんてあったら教えてくださいねv-392

Re: No title

アニーさん、こちらにもありがと♪
観てよかったですよー!アニーさんに会わなければ観てなかったと思う。
映画ほとんど観ないだんなが『SW』は全部観てて、私に「面白いから観てみろ」って言ってたけど、無視してたんだ~v-389

> アナキンは、ダークサイドに落ちた期間は無しになるんだって
> だから、ラストサイド居た時のまま、帰還するらしい
なるほど、そんな理由がこじつけられてたんですか(笑)
アニーさんのためのサービスですね♪

へイデン君大人の魅力が・・・なんて言ってたけど、ルークずっと見てたから、ラストのへイデン君確かにかっこよかったv-343


Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
