スポンサーサイト


いい人♪

こんにちは、ちひろです。

今日は木曜日。だから何?だね。
私は、スーパーでのお買い物が大嫌い面倒だし、荷物重いし、子供はちょろちょろするし・・・。
なので、週一で宅配をしてもらってる。木曜日がその日なんだけど。
これが実は毎週の楽しみになってるんだ~。

持ってきてくれるお兄さんは31歳、独身って喜んでるわけじゃないんだけど、いい人なんだな~

いつも、営業スマイルで、「元気ですか?何かいいことありました?愛人とうまく行ってます?」なんて声かけてくれるんだ。営業スマイルはよ~く分かってるんだけども


年が近いこともあってか、かなり気が合う!彼女がいなくてそんな相談に乗ってあげたり、私の愚痴を聞いてもらってり、映画の話したり、忙しいのに付き合ってくれるの♪

どうやら私が話すから時間作ってくれてるみたいで、悪いなって思いつつやめられない
「ごめんね」って言ったら、「僕が楽しいんで」なんて上手な答えをしてくれる。
まあ、内心どう思ってるのか分からないけどね・・・

もしかしたら、私に家に引きずり込まれるんじゃないかなんて恐れてたりして

絵に描いた様な暇で寂しい主婦の私にちょっとした楽しみを与えてくれてるって感じだね。
なんかこうして書いてると情けない気分になってきたぞ・・・

そう言えば、寒いから家に閉じこもってて、だんなとはまだ話す気分じゃないから、今週まともに誰かと話してなかった・・・。

映画観て、PCで遊んで、引きこもりに限りなく近いのかも・・・
やばい!うつになるー



追記
さっき、商品持って来てくれた。また長々話し込んで、デートに誘ったら、あっさりOK♪
はいはい、社交辞令でしょうが
スポンサーサイト

Comment

ほほ~♪

ちひろちゃ~ん、なんか楽しそうやん♪♪

・・・って、デートに誘ったのぉ\(◎o◎)/!?
ま、おしゃべり程度で、ほどほどにね(笑)

よく考えたら、同世代の男の人としゃべる機会なんて、めったにないわ(ーー゛)
でもね!!最近、至近距離で喋ったイケメンくんがいるよv-237
しかも、マッサージまでしてくれて・・・v-10


正解は・・、美容院のお兄ちゃん(笑)
マッサージって、肩揉みです。。。
「こってますね~」とか言われながらv-409

Re: ほほ~♪

のぞみちゃん、コメントありがと♪
楽しそう?かな・・・。
> ・・・って、デートに誘ったのぉ\(◎o◎)/!?
そんな深刻な話じゃないんよ~
近所にビール工場があって、行ったことある?みたいな話になって、(お互いビール好きは知ってたから)私が、「行きたいけど、誰も一緒に行ってくれないから、付き合ってくれる?」って言ったら「いいですよ!」
ってな感じで、ただの口約束。
こういうところが私の悪いところってだんなによく言われるe-456

> よく考えたら、同世代の男の人としゃべる機会なんて、めったにないわ(ーー゛)
私も-v-222
だから楽しいんやけど。

マッサージにはびっくりしたe-451
どこしてもらったん?!ってe-449


> 正解は・・、美容院のお兄ちゃん(笑)
やられた~

こんばんは^^

わたしも同年代の男性と話す機会ないなーv-394
学校の担任も女性だし・・・

デートの約束、実現したら凄いね!って、実現したら、ヤバイかv-397

美容院にも行かないから、マッサージもして貰ってないわ~~v-406

Re: こんばんは^^

みすずさん、コメントありがと♪

> わたしも同年代の男性と話す機会ないなーv-394
結婚して家にいるとなかなかそんなチャンスないよねv-390
残念・・・

> デートの約束、実現したら凄いね!って、実現したら、ヤバイかv-397
そうそう!ヤバイよね。
お兄さんに「既婚者相手にしてもしょうがないよ!」って言ったら、「一緒に飲めてノリがよければ楽しくっていいじゃないですか♪」だって。やっぱり独身の人とは感覚が違うよね。

みすずさんも、美容院行って「ご指名は?」って聞かれたら「イケメンお願いします」って言ってみようv-411
私はいつも行く美容院でとりあえずそう言って遊んでるよv-290

No title

みすずさん、再び。
GG賞忘れてた・・・ありがとうv-10

キャーキャー言ってる割に色々雑念が多くてダメっ子です。
明日絶対観るよ!
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
