スポンサーサイト


ゴールデングローブ賞

こんにちは、ちひろです。

ゴールデングローブ賞ずっと観てたんだよ!
でも、今日に限ってだんなが早く帰ってきて、ご飯の準備とかしてるうちに、どうやらジョニー見逃したみたい。
なんでよー!

いつもはテレビ全然見てないんだからこんなときは、そんな意地悪しなくてもいいと思うけど!

もちろん既にYOU TUBEでジョニーは見てるけどさ・・・


何より感動したのは、スピルバーグ監督のコメント。さすがだった。私も一応映画ファンではあるけれども、批評するのは簡単で、なんとでも無責任に言えるけど、あんな天才がいてこそ素晴らしい感動があって、リアル世界じゃ考えられない夢のような世界を垣間見ることが出来る。

重い深い感動的なスピーチだった!

あとは、当然といえば当然だけど、ヒースの受賞。スタンディングオベーション。それこそ当然!

天国で、ヒースは見てるのかな?
世界中のたくさんの人がヒースの演技を絶賛し、その死を惜しんでると思う。
受賞の喜びと共に悲しみがグワーって私を襲ってきて予想外に涙が出た。本当に寂しい。

そうそう!ジョニー見れなかった文句言わなきゃって思って書き始めたのに、ヒースが心にズッシーンてきて、悔しさもあるけど、いつまでもヒースのこと覚えていようって思った日になった。

ヒースフォーエヴァー

w598910-view.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

GG賞、一部観たよ!
リアルに放送は観れなかったんだけど、11時ぐらいから・・・
あとは、深夜1時になりそうだったから、また休み明けかな^^

ジョニーのシーンは観たわ~~^^
やっぱ、かっこいいわねv-9

ヒースも観たよ。泣きそうな人たちの顔を見たら、もらい泣きしそうだったよ。
ほんと惜しかったよねv-390

Re: こんばんは^^

みすずさん、コメントありがとう♪

アカデミー賞にしろ、GG賞にしろ、多分ジョニー好きにならなかったら見なかったと思う。元々映画は好きだったけど、ジョニーに愛を捧げてから、どっぷりつかっちゃった感じだからv-8

ドレスとか豪華で綺麗で見てるだけどもうっとりするし、、妙なアメリカンジョークも聞けて、楽しかったv-398


> ヒースも観たよ。泣きそうな人たちの顔を見たら、もらい泣きしそうだったよ。
> ほんと惜しかったよねv-390
そうだよね・・・生きて頑張ってくれてたら、ヒースもいつか主演男優賞とれそうなのにね。
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
