スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみすぎ・・・

こんにちは、ちひろです。


昨日は、夜から出かけた。
あるライブに。
電車で1時間半かけて行った。かなり遠かったよ。電車なんか普段全然乗らないから小旅行気分で、人間ウォッチング楽しかった

ほんとにいろんな楽しい人がいるね♪

それはまた今度話すね。


ライブは会場がそんなに広くないから、アーティストとお客さんが話せたり、お客さん同士もフレンドリーでかなり楽しくて飲みすぎちゃった

画像+036_convert_20090202132006

この方はo_kei(おけぃ)さん♪シンガーソングライターされてます。
とっても綺麗な歌声でした。


デジカメで、写真撮ってたんだけど、『メモリーカードの残量がありません』って!後バッテリーがなかったり、よくあるよね!
じゃあ携帯でとろうって思って、そしたら弾き語りの途中で「ハイ、チーズ!」なんて
みんなの冷たい視線に耐えましたよ・・・。

後は、お笑いの方とか、ストリートミュージシャンの方も出演してて、楽しかったよ


ライブが終わって、打ち上げってことで、お客さんも一緒にご飯食べて、飲んで、カラオケ行って、また飲んで、だってね、歌手やってる人の前で、歌なんか歌えないよね~って言い訳。ただ飲みたかったから

そんな訳で、かなり泥酔状態
周りのみんなが終電調べてくれたり・・・でも、間違ってて。
途中まで帰れたんだけど、身動き取れなくなって、家が近いお友達とホテルに泊まりました(もちろん女の人だよ!)

結婚して初めての朝帰り・・・

だんなに怒られた。当たり前だけど・・・もしかして浮気を疑ってたりして
それはないけど、っていうか朝帰りで十分大問題だよね。

は~気まずいっす。自業自得だね。
たまには主婦も家庭から解放されたいけど、やりすぎた。今日は二日酔いだし、反省してます。


スポンサーサイト

Comment

No title

おぉ!

ちひろさん、おけぃさんの初ライブ行って来たんですね!

私、シードアさん所に全然コメ入れてないよ(^_^;)

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪

そうなんですよ~行っちゃいました。
行く気なかったんだけど、ふと思いつきで(笑)
シードアさんはお仕事で来てなかったんですよ。どんな人かかなり楽しみだったのに、残念。

結局酔っててCD買うの忘れちゃって、シードアさんとこにコメしたら「買ってくれって!」通販ですよ。わざわざ行ったのに送料がいるなんてアホですよ、私。

シードアさんはブログ1周年で、すっかりネタが尽きたらしいv-411
なので、あまり更新されてないし、今行ったら無理やりCD買わされますよv-389

とにかく楽しすぎて、飲みすぎて朝帰りは相当まずかったです。だんなはかなり怒りまくってますv-404
この前の借金で、私が強気だったのにいきなり形勢逆転ですよ・・・

こんにちは^^

わぁ、ライブいいね~~v-10
楽しそうだわv-354
わたしもこういうライブに行ってみたいわv-345

二日酔いはどう?
もうよくなったかな?

たまには・・、

いいやんっ!ってやっぱダメ??

ライブなんて、ここ数年すっかりご無沙汰です。
楽しめたようで、良かったねv-238

でもでも、飲み過ぎは禁物よv-431
ちひろちゃんみたいに、若くて美人さんなんだから、
お持ち帰りされたらどーするのっv-412

オカンなのぞみでしたv-396

旦那さんが怒ってるのは、きっと心配してたんだよv-290

Re: こんにちは^^

みすずさん、コメントありがと♪

楽しすぎてはじけまくったv-8
かっこいい人とたくさんお話できて浮かれまくってた。
もうライブどころじゃなかったんだよね~実は・・・
お酒の勢いで、ケータイ番号とメアド私から聞いちゃったよ!バカv-388


> 二日酔いはどう?
> もうよくなったかな?
ありがとう。何とか復活したけど、夫婦の冷めた空気はまだまだやばいので、なかなか復活しそうにないですは・・・

Re: たまには・・、

のぞみちゃん、コメントありがと♪

> いいやんっ!ってやっぱダメ??
そうねん!実は私も大して悪いことした気がしてないねん♪

だけど、だんなが怒ってるから、昨日すっごい反省してる振りしてひたすら謝ったんだけど、今日の朝だんなが「昨日寝ながらかなり長い間大爆笑してたけど、楽しい夢でも見てた?反省してるようには見えないけど・・・」
ってネチって言われた。「ばれた~?」だったけどv-389
ヤナやつ!

> でもでも、飲み過ぎは禁物よv-431
> ちひろちゃんみたいに、若くて美人さんなんだから、
> お持ち帰りされたらどーするのっv-412
そんなー! 誰かと勘違いしてない?若くも美人でもないよv-399
みんなに会えなくなるやんv-363

でもありがと♪いつも飲みすぎるから家でしか飲めないんだよね・・・
またしばらくおとなしくしてないと夜の外出は禁止だろうなv-406
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。