スポンサーサイト


やっとだよ・・・

こんにちは、ちひろです。

さっき知ったんだけど、NHK「おかあさんといっしょ」の着ぐるみが変わるらしい。

もうずーとNHK教育にはお世話になり放しで、いい加減飽きてきてるんだけど・・・子供は大好き。
かれこれ8年くらい見続けてると思う。

子供が小さくないと何の話か分からないと思うけど、着ぐるみキャラがいて
ズズなんてもう古いくらいの不思議ちゃんキャラでさぁ・・・


歌のお兄さんとお姉さんは変わっても、そいつらはしぶとい!
多分ね、民放じゃないから、お金ないんだろうね~

再放送の激しいことって言ったらハンパない。秋に普通に「ハイ、皆さ~ん、夏休みの宿題出してください!」なんて番組してるからね・・・

新しいキャラはやっぱり謎の生物?
前のときも子供に「ねえ、ママ、これは何?」って!それはこっちが聞きたいよ
s20090203-048179-1-N.jpg



さらに興味ある方はこちら


スポンサーサイト

Comment

へぇ~

変わるんだね~。
ウチはお兄ちゃんが「だんご3兄弟」の頃からお世話になってたなぁ。
キャラはあの犬の兄弟?の頃(名前が出てこない)も見てたよ。

下の子は兄ちゃんと年が離れてるからか
あまり幼児番組見たがらなかったんだよね。
だから童謡とかもあんまり知らなんだ。

↓キレイに遊んでるじゃん!
ウチはちひろちゃんちよりずっと大きいのに
もっとすごいことになるよv-406

Re: へぇ~

ひろりさん、コメントありがと♪

> 下の子は兄ちゃんと年が離れてるからか
> あまり幼児番組見たがらなかったんだよね。
> だから童謡とかもあんまり知らなんだ。
うちと一緒!かわいそうなくらい童謡知らなくて、ちょっと反省してます。
上と一緒のテレビよく分かってないくせに見てるよね!

私が歌苦手で、歌ってやったりも全然しなかったし・・・
下の子って余りかまってもらえない気がする。うちだけ?
本とかも全然読んでやってないしv-388


> ↓キレイに遊んでるじゃん!
> ウチはちひろちゃんちよりずっと大きいのに
> もっとすごいことになるよv-406
まだ、初期段階だったよ。この後すごいことになってた・・・v-406
ひろりさんちは、どんなおもちゃで遊んでるのかな・・・?

こどもいたら、おもちゃだけじゃなくて色んな物が出し放しだったりするよね。
これはだんなもするけどv-390
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
