スポンサーサイト


コアリズム?

こんにちは、ちひろです。

昨日ステッパー出してきて、とりあえず今朝も1500ステップ踏んだしー♪
1時間くらい歩いたしー♪

でもね、何より禁酒しなきゃダメだと思う。
それが絶対無理な私は、当然昨日も飲んで、当然体重変化なし。


でさ、今頃もうブームは去ったのかな?
ビリーのキャンプはしないけど(キャンプが嫌いだからって関係ないか

「コアリズム」ってやつよ!わざわざ1万円出してDVD買っても、どうせ続かないから
↓これ保存してみた。
多分繰り返して3セットくらいすればいいんじゃないの?

はい、体験版です。Let's Try


スポンサーサイト

Comment

こんちは^^

ありゃ、2.5キロ増でしたかーv-12
ステッパー、我が家にもあるわぁ・・・埃かぶってるけどv-13

このコアリズム、流行ってるよねv-411
そっか、これ見ながらすると良いんだね~~v-345

やってみようっと!!
ありがと、ちひろさんv-411

No title

友達の家に行ったら、いろいろありました。
全部ほこりかぶってたな。一部屋が丸ごとそうだった。

ぶら下り・バランスボール・スッッパー・ブルンブルンするのとか
ダイエット食品・・・v-405

ステッパーは膝が悪くなったんだって。
その友人はもの凄く言い訳が旨い。v-424

ラジオ体操フルセットでも結構
きついものね~

Re: こんちは^^

みすずさん、コメントありがと♪

> ありゃ、2.5キロ増でしたかーv-12
そうなのー!もう大変v-404
かなり手遅れ・・・1キロなんてかわいいもんだよ♪

もちろんうちのステッパーも埃かぶってたけど、あわてて出してきたよ。
コアリズムは杉本彩目指して頑張るよv-389なんて、とにかく体重戻さないことには春になってもコート着てなきゃならなくなるからね・・・v-406

これはやってる姿お子さんに見られないように気を付けてください。かなり恥ずかしい絵になってるだろうからv-290

きつい!

これ、キツイねー
腰が悪くなりそうだ・・・

って、まめさんのお友達に私は似てます。

いろんな言い訳を考え続けないです。

でも、フラだけは続いてるけどねー

私には痩せる道具ではないですが
他の人はフラで充分ダイエットできますよん。

そうそう、日吉からあと15分ぐらいで横浜だよん。
逢えるねー

Re: No title

まめさん、コメントありがと♪

> ぶら下り・バランスボール・スッッパー・ブルンブルンするのとか
> ダイエット食品・・・v-405
お友達すごいんですね !一部屋なんて。ジム開けそうですよねv-411

> ステッパーは膝が悪くなったんだって。
へぇ~いいこと聞いた♪続かなくなった時には使わせてもらいま~すv-392

体重増加が一番問題なんだけど、運動不足もかなり問題で、子供が走るの追っかけても追いつけなくて・・・v-406
頑張ります!

Re: きつい!

ももさん、コメントありがと♪

> これ、キツイねー
> 腰が悪くなりそうだ・・・
ってやったんだね~v-411
もちろん私も!でも、自分がどんな動きしてるのか全く把握できなかったよv-388
チビがじーっと何も言わずに見てた・・・怖かったのかもv-389

そういえば、ももさんもグッズ色々持ってるって言ってたよね。
フラが続いてるっていうのは、やっぱり楽しいからだよね♪

何でもそうだけど、好きじゃなきゃ続かないよね!
ひろりさんとフラガールズだねv-343


> そうそう、日吉からあと15分ぐらいで横浜だよん。
> 逢えるねー
ありがと~もうちょっとだったんだね!意外と近かったよ。
ただね、お酒飲むと終電に間に合わなくなる距離だってことが分かったv-406
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
