スポンサーサイト


極悪同盟

こんにちは、ちひろです。

さっき突然思い出したんだよ!極悪同盟
多分小学6年生か、中学生か・・・その頃なんでか女子プロ(最近じゃゴルフだよね)ブームでさ。

クラッシュギャルズとか、ちょっとひねくれて極悪同盟ファンだったりしてね。

それで調べてみたんだよ。まだいらっしゃったとは・・・
極悪同盟なんていっても、構成員『ダンプ松本・サソリ』・・・?同盟って2人だけっすか?ペア?コンビ?

gokuaku_webtop_convert_20090205202725.jpg

怖いね~
今も卑劣な戦いしてんのかな・・・?


ダンプ松本もいつ頃か、バラエティでいじられてたけど、ブログやっててなんかかわいいよ♪

見たければどうぞ


なんか愉快な気分になった♪
興味全くない方には申し訳ないです。
スポンサーサイト

Comment

おはよ^^

あら、懐かしい~v-411

いたねー、極悪同盟v-363
一時はテレビにいっぱい出てたけど、ブームも去って見なくなったけど、頑張ってたんだね~~v-398

ダンプ松本、結構な年では?それでまたプロレス出来るって凄いなーv-405
わたしゃ、あちこちガタきてるよー・・・とほほv-406

Re: おはよ^^

みすずさん、コメントありがと♪

懐かしいよね!
歌ったりして、アイドルみたいだったね・・・


> ダンプ松本、結構な年では?それでまたプロレス出来るって凄いなーv-405
> わたしゃ、あちこちガタきてるよー・・・とほほv-406
そうなんだよね、いつまで体張ってお仕事してんだ?ってびっくりでした!
私も相当やばいよv-388
酒飲みのスモーカーだからね・・・歩くどころか、チャリがきついもん。

もう、ステッパー面倒になってきてね。今朝やろうと思って持ちあげたら、ネジがポロって1つ落ちてきて、単純な構造だからどこか分かりそうなものなのに、それがさ、見つからないの・・・
「これじゃ危なくってもう出来ないなv-389」なんて都合よくネジが取れてくれるもんだわv-397

格闘技は・・・・

大好きなんすよ!!e-271e-343

特にくだらない系・・・笑  な~んていったら怒られそうだけど
アメリカのWWEと日本のハッスル!! 
あとK-1は以前は毎年東京ドームの決勝戦に行ってました。
・・・・が、ここ3年はTVで観戦という悲しい年末e-452

極悪同盟・・・・ありましたね~ 
名前が好きだな!!  いかにも悪そうでいいなぁ~(*・∀・*)

そういえばアジャコングっていたじゃない?
確か本名はすっごくかわいいんだよねe-415
忘れたから今ググったら・・・・エリカ様だった!!! 爆

キャデラックさん♪ 同じFC2ブログなので
リンクさせてもらってもいいですか??

よろぴくお願いします~!!

↓の【シャッター】面白そうだね!!
タイの【心霊写真】のリメイクなんだ~v-38v-38
心霊写真は試写で観たんですよ。 その時チラシにハリウッドでリメイクが決まったと書いてあったのを思い出しました。
それが【シャッター】だったのねe-319

レンタル出てる? 借りてこようかな

Re: 格闘技は・・・・

ジェニさん、コメントありがと♪
好きなんですね~

年末のK-1にそう言えば、『エロじまん』なんてかっこいい名前の人がいたようなv-411

前はもっと好きだったんだけど、最近色々ありすぎて分からなくなってきたv-390


> リンクさせてもらってもいいですか??
もちろんうれしいですが、こんなブログいいんでしょうか?なんか悪いような気がしますが・・・


> ↓の【シャッター】面白そうだね!!
まあまあって感じですよ。全然怖くないし・・・

最近アジアンホラーのハリウッドリメイクって多いですが、これは監督が日本人なんで、ハリウッドって感じもしなかったし、日本のホラーみたいに夜一人でトイレ行けなくなるほど怖くないし、中途半端な気がしたよ。

オリジナルの方はどうだったんでしょう?

レンタルはまだ始まったばかりなので、旧作まで待った方がよろしいかと・・・
今月は観たい映画がたくさん公開されるからかなりうれしいです!
どれだけ観に行けるか分からないけど・・・
アンジー、キアヌ、ダニエル、ウィル・スミス、ブラピ・・・

ジェニさんのレビュー楽しみにしてます♪
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
