

2月に観たい映画

こんにちは、ちひろです。

今月公開の映画は、観たいのがいっぱいです♪

まずは、これ、ダニエル見たさなので、内容は面白ければいいけど、ただ観れればもうそれでいい


『ディファイアンス』  [ 2009年2月14日公開 ]

1007345_01.jpg

第二次世界大戦時の1941年。ナチス・ドイツの迫害はポーランドの小さな田舎町まで迫っていた。両親を殺されたユダヤ人のビエルスキ兄弟は、復讐の気持ちを胸に、ポーランドに隣接するベラルーシの森に身を隠す。やがて森には、ドイツ軍の迫害から逃げてきたユダヤ人が次々と助けを求めて集まってくる……そして終戦の1944年7月、ベラルーシの森には1200人ものユダヤ人が生きていた。この3年間、トゥヴィアはリーダーとして、ユダヤ人が“自由に”暮らせる場所を築こうとする。食料難、寒さ、ドイツ軍との戦いの中、“人間らしく”生き抜くことを心に決め、肉体も精神も極限状態の日々に希望を見出そうとしたのだ…。

うんうん、かっこいい♪


次に観たいのは、これ。ウィル・スミスどんな演技をしてくれるんだろ・・・?


『7つの贈り物』  [ 2009年2月21日公開 ]

1006614_01.jpg

男の名前はベン・トーマス。ベンは7人の名前が載ったリストを持っている。彼らは互いに何の関係もない他人同士。ベンは彼らに近づき、彼らの人生を調べ始める。そして、ある条件に一致すれば、彼らの運命を永遠に変える贈り物を渡そうとしている。ベン・トーマスとは何者なのか?彼の目的は何なのか?そして、贈り物の中身とは…?(作品資料より)


そして、これはキアヌ見たさです


『フェイク シティ  ある男のルール』   [ 2009年2月14日公開 ]

1007242_01.jpg

ロス市警のラドロー刑事は、事件解決のためには手段を選ばず、強引なやり方を貫き通す男。上司のワンダー警部だけは彼を理解し、かばってくれていた。そんな時ラドローは、かつてコンビを組んでいたワシントン刑事が彼の違法捜査を密告していることを嗅ぎつける。コンビニ店内で捕まえようとしたその時、覆面強盗が店に押し入り、ワシントンは銃弾を浴びて死んでしまう。四面楚歌の状況に陥ったラドローは…。


『地球が静止する日』はちょっと残念だったから、これに期待して♪


次はこれしかない

PE-010.jpg


期待した?
残念ながらまだまだ先なんだな・・・ジョニー早くー!!!!

ごめんデカ過ぎ








Comment

こんにちはー^^

『ディファイアンス』はこちらでは上映しないの、残念v-12
面白そうなのにねv-409

あと2本は観たいなぁって思ってますv-411

勿論、「PE」は観るわよ~~v-437

Re: こんにちはー^^

みすずさん、コメントありがと♪

> 『ディファイアンス』はこちらでは上映しないの、残念v-12
> 面白そうなのにねv-409
そうなんだ。残念だね・・・
もうダニエルのブルーアイにやられちゃってねv-398

私も見たいんだけど、子供見ててもらわなきゃいけないし、レディースディ狙ってたり、なかなかチャンスがないんだよ・・・v-406
でも、もうすぐ幼稚園始まるから、昼間でも見に行けるんだよー!
うれしいv-438

> 勿論、「PE」は観るわよ~~v-437
そりゃね、もちろん!もう早くスクリーンでジョニー見たいよねv-363

No title

この中で、来るのはウィルだけだわσ(^◇^;)

まま、落ち込まず、ウィルで我慢しよっと

ジョニーの映画久しぶりだね。
うちも来たら、見に行きたいなぁ。

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪

> この中で、来るのはウィルだけだわσ(^◇^;)
映画ファンにとってはちょっと辛いですね・・・。でも、はずれたらお金もったいないし、みんなの感想聞いてからDVDで十分ですよ!
釧路と状況は似てるんでしょうかv-389


ウィルのはなんだか面白そうですよね。ズッコケルようなオチじゃないことを祈ります。かなりシリアスですよね。


> ジョニーの映画久しぶりだね。
> うちも来たら、見に行きたいなぁ。
でも、まだまだなんですよ。来年です。
でもぜひぜひジョニーは見てください。今度はギャングの役です。
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
