スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライシス・オブ・アメリカ

ph4_ph4_TMC_013_MC-C1119-28_01.jpg

あらすじ


湾岸戦争下のクウェートで偵察任務中の米軍大尉ベン・マルコの小隊が、敵の奇襲攻撃に遭う。部隊の危機を救ったのはレイモンド・ショー軍曹。終戦後、ショーは名誉勲章を授与され、政界へ進出。数年後には全米のニューリーダーとして、次期副大統領候補に指名されていた。一方、現在も軍務を続けるマルコのもとに、かつての部下メルヴィンが現れる。廃人同然のメルヴィンは、従軍中の記憶について毎晩おぞましい夢を見るという...続きを読む


こんにちは、ちひろです。

デンゼル・ワシントンとメリル・ストリープって豪華だし、面白そうって思って観ました。

企業にマインドコントロールされた男が大統領になる、その陰謀を暴くためにデンゼルが頑張る。でもデンゼルもマインドコントロールされてた。
ってなお話し・・・。

メリル・ストリープの演技はやっぱりすごかったな~この映画で見所の一つだと思う。

戦争と政治とサスペンスとマイクロチップなんてSF的な要素がうまくバランスとれずに、全部がないとお話が成り立たないんだけど、全部が中途半端な感じで、いまいちのりきれなかった・・・

監督も俳優もいいのにイマイチな作品ってたまにあるね・・・


旧作レンタルでまぁいっか♪



☆3つ
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。