スポンサーサイト


買っちゃった♪

こんにちは、ちひろです。

今日は朝からドラッグストアーに行って、ドラッグ買ってきたよー

じゃなくて、前から欲しかった化粧品買った。チビ連れてるとなかなかゆっくり見れないから、だんなに預けてね~


最近、『愛名句』に凝っててね。って素晴らしい誤変換じゃない?
一発目これが出るなんて、私、愛に溢れてる人かも  愛に飢えてる人?

『アイメイク』だね!
遣り出したらどんどんエスカレートするんだよね・・・
アイライナー、つけまつげ、アイプチ・・・でもさ、その目的が自分でもイマイチ分からないんだ

時間かけてメイクしたはいいけど、考えてみれば今日一日誰とも会ってないとか、引きこもりの私には
よくあることでさ。

でもね、ある種の創作活動みたいなね、絵を描くっていうか~自己満足の世界なんだよね♪
自分を磨くってやつ?
いい加減自分の年を実感してきたからね・・・って言っても内面じゃなく外見気にしてるようじゃまだまだ分かってないやつなんだけどもね。
でもさ、『どうだっていいや~』って思い出したらどんどんどうだってよくなって老け込むような気がして怖いんだ

今日本当に欲しかったのは、これ
まるで塗るつけまつげ!デジャヴュ ファイバーウィッグ ピュアブラック

103297a.jpg

楽しくても毎日つけまつげはちょっとしんどいから、これかなり気になってたのに、なかったー

でも、いい!これが買えたから!

画像+042_convert_20090207130000

ベルばら[名場面]
愛するフェルゼンのために一夜だけ男装を解いた、ドレス姿のオスカル

だって!よさげでしょ?
これは愛用のリキッドアイライナー。時間がたってもパンダになりにくくていいんだよ♪


今日買ったもの全部!
アイライナー・マスカラ・リップグロス(2本)・ハンドクリーム(主婦の必需品!これいいよ♪)

画像+041_convert_20090207125904


こういう買い物は楽しいね





スポンサーサイト

Comment

おはよう^^

そのマスカラ、わたくしご愛用品でございますv-218
うん、なかなかいいよv-221
お気に入りですv-411

他の化粧品は見たことなかったわv-405

ハンドクリーム、いいの?
今度探してみる~~v-411

ちなみに、「マスカラ」って最初に打ったら、「増すから」って変換された。
妙に納得したりして・・・v-391

Re: おはよう^^

みすずさん、いつもコメントありがと♪
このマスカラいいんだ~絶対探すよ!今日はキヨシ行ってみますv-411


> ハンドクリーム、いいの?
そうなの!高いの買ったらいいに決まってるけど、やっぱり目指すは安くていいものでしょ~
このハンドクリームは1000円しないのにいいんだよ!
毎年冬になったら、ストッキングはく時手あれで、引っ掛けたりしてたのに、今年はなかったんだよ♪
見つけたら試してみてねv-392


> ちなみに、「マスカラ」って最初に打ったら、「増すから」って変換された。
> 妙に納得したりして・・・v-391
おもしろいね~そうだね「増す!」ボリュームUPだもんねv-425

マジ?!

きゃー!!一緒、一緒よ~!
私の、愛用マスカラも「デジャヴュ ファイバーウィッグ」ですv-10
みすずちゃんも~ヾ(≧▽≦)ノ
びっくりだわぁ\(◎o◎)/!
以前、「マスカラにはうるさいよ♪」と大きく出た私ですが、
散々、マスカラジプシーだったけど、最後に行き着いたのがこれです。
もともと、パンダ目になりやすいから、絶対にフィルムタイプじゃなきゃダメなの。

ただ、太くてごついから、塗りにくいのが難点。
まぶたに、ついちゃうのよ・・・。
でも、乾いてから、綿棒でこするとすぐに取れるからv-218

アイライナーは、うまく使えませんv-13
ちひろちゃんに、メイク教えてもらいたいわぁ。

フェルゼアは、使ったことあります。
アヴェンヌの、ハンドクリームもお勧めよ。
でも、1500円もするから、なかなか買えない(ーー゛)

Re: マジ?!

のぞみちゃん、コメントありがと♪

のぞみちゃんもご愛用だったんだv-405
かなり人気あるんだね。私も今日ゲットしたよv-392
明日楽しみだv-398


> アイライナーは、うまく使えませんv-13
> ちひろちゃんに、メイク教えてもらいたいわぁ。
教えるなんてそんな上手じゃないけど、化けるのに必死やから・・・
アイラインはもう、練習あるのみ!
化け度UP間違いなしだよv-397

> アヴェンヌの、ハンドクリームもお勧めよ。
> でも、1500円もするから、なかなか買えない(ーー゛)
今度探してみよ~!値切ってみるか?
こっちの人は関西人は値切るものだって思ってる人が多いけど、そんなね、なかなか出来ないんだよね・・・
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
