スポンサーサイト


テネイシャスD  運命のピックを探せ(2006・米)

6e588639c979385a89a09dd46a9e37b1.jpg


あらすじ


カンザスの田舎町からロックンロールを求めてハリウッドへと旅立ったJB(ジャック・ブラック_)。天才的なギターの才能を持つ無職の男KG(カイル・ガス)とビーチで運命的な出会いを果たした彼は、ロックバンド“テネイシャスD”を結成。世界を揺るがす名曲を生み、ビッグになることを心に誓いながらデビューライブを行うが……。


こんにちは、ちひろです。
特にロックが好きではないんだけど、何となく・・・おバカな映画が観たくなって

下ネタ満載!
だけど、曲はノリが良く歌も上手。
あまりにも現実離れしすぎて、つっこむのもめんどくさくなった

実際、主役の2人は「テネイシャスD」って音楽活動してるらしいから(全然知らなかったけど・・・)
ファンなら見て損はないよ!

ジャック・ブラックは『ホリディ』でケイト・ウィンスレッドの相手役やってたよね。

1001548_02.jpg


最近、映画を見るペースが落ちてきたから今日は10本レンタルしちゃった♪
探してたのが見つかったり、ずっと貸し出し中だったのが運良くゲットできたり、そしたら早く観たくてワクワクしてくる

いつの間にこんなに映画が好きになってしまったんだろうって今日は改めて思っちゃった!



☆3つ
スポンサーサイト

Comment

あっ コレ!!

観よう!! 観よう!! と思っててつい忘れてた映画だ!!
思い出させてくれてどうもありがとう(*・∀・*)v

ジャック・ブラックのは面白いから大好きです~e-343e-343
で、で、なんですと!! 10本も借りてきたの~v-291
何借りたのかな~ 

あっそういえば、リンクさせていただきました。
ありがとうv-344

ふふふ うちの最寄駅にもちょいと前までベッカム・バーガー(笑)
あったけど、つぶれちゃいましたわ・・・・v-356

でも、バーガーv-354キングv-20があるので、そっち行ってます!!

Re: あっ コレ!!

ジェニさん、コメントありがと♪

これはほんとにおバカだよ~
「use the cock!」なんて台詞が出てくるんだから。そのシーンはもう苦笑ですよv-391

> ジャック・ブラックのは面白いから大好きです~e-343e-343
気楽に観れて楽しいよね♪

> で、で、なんですと!! 10本も借りてきたの~v-291
> 何借りたのかな~ 
もうノンジャンルでホラーから、泣けるお話までv-290
観たら記事にしますね。


「ベッカムバーガー」おいしいよね♪
でも駅中だからまさか食べるために入場券買うのは・・・ね。
隣の駅に『バーガーキング』出来てたけど、昼時はかなり混んでたよ!かなりボリュームあるよね。ポテトがおいしかったv-398


リンクありがとうございましたv-10

No title

すいません、ここにも

これは、アップ忘れではなく、ボツです<(_"_)>ペコッ

ノリに乗り切れませんでした・・・無念。

Re: No title

アニーさん、こちらにもありがと♪

私は記録のために映画記事書いてるんで、途中で挫折したの以外は全部一応アップしてるんですよ。
私みたいにレビューなんてレベルじゃないものなら、こういう映画もアップできるんでしょうが、アニーさんちでは書くの難しそうですよねv-388

下ネタばかりだし、そんなに笑えるわけじゃないし、サタンとかいって赤鬼みたいのが実際出てきてなんて言っていいのやらv-390

ボツは十分理解できますよ!
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
