スポンサーサイト


ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!(2007・英)

1006889_01.jpg


あらすじ


ロンドン警視庁のスーパー警官エンジェル巡査は、その高すぎる検挙率から組織内で妬まれ、田舎の村サンドフォートへ左遷される。署長の息子のダニーと相棒を組まされるエンジェルだが、のどかな田舎の生活になじめない。しかし平穏なはずの村に、次々と残虐な殺人事件が起きる。捜査に張り切るエンジェルだが、村人も警察の仲間も、みな事件を「事故」として片付けようとする。この村にはある秘密が隠されていた!


こんにちは、ちひろです。
本日2本目!どんだけ暇なのか・・・家事をサボって観ちゃった
その甲斐あって、面白かった!

コメディ色濃いかなって思ってたけど、前半はシリアスなサスペンスだった。頑張って謎を解いたようだったけど、そんなの関係ないオチで、後半は激しく楽しい銃撃戦

テンポも良かったし、ラストはみんなの期待してる通りだったと思うし、純粋に楽しめた♪

途中、うわっ!ってグロイシーンはあったけど、そんなに気にならなかったよ。


観終わった後楽しい気分になれる映画だね。これから忙しいけど・・・



☆4つ
スポンサーサイト

Comment

No title

私、これアップするの忘れてるんだけど
見たのよ~。

笑い所もあるんだけど、主人公が格好いいよね!
最後に犯人捕まえるのが、アヒル?白鳥?ってのも
ボワンとしてて面白かったなぁ。

Re: No title

アニーさん、コメントありがと♪

観られてたんですね!もっとコメディだと思ってたんですが、そうでもなくて楽しかったですよね。

普通のおばちゃんがチャリ乗りながら拳銃撃ってたのは面白かったv-411

主人公の人よく知らないんだけど、後半、サングラスして戦ってる姿はちょっとダニエル・クレイグ似にてるような気がしました♪
痛そうなとこも結構平気で観てたんだけど、最後の家の模型のところで、塔みたいなのがあご貫通するところは「うわっv-405」って下向いてしまいました。
『妖怪モテ砂漠』としては修行が足りないですねv-397
Secre

プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
ようこそいらっしゃいませ♪

お酒、煙草、映画、ジョニー・デップを愛し、日々ネガティブ指向で文句ばっかり言ってるアラサー主婦です。

心に不満を溜め込まずここで吐き出してしまおうなんてもくろんでます。
よかったらお付き合いください♪

関西出身の現在関東で生きております。

コメントお気軽にどうぞ。待ってます。
リンクフリーです。

おもじゃん(面雀)

何回かやって面白い単語の組み合わせ見つけてみてね♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

FC2ブログランキング

ちょっと押してみる?

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
